スポンサードリンク

2010.10.10 (Sun)

やっぱりココ…♪

3連休いかがお過ごしですか?
我が家は…パパはお仕事・私はブログ更新に励んでおります(笑)


8月25日

ポテチ用品を買いにお出かけo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

825南大沢

カインズホーム・ケーヨーD2・コーナン+ペットショップ巡りに♪


この後どうしようか…なんて迷ったけど
やっぱりいつも場所へ(笑)
三井アウトレットパーク 多摩南大沢♪

825南大沢2



我が家はこのパターンが1番多いかな(^ー^* )フフ♪

825南大沢1


ペットエコ&ペットパラダイスもあるし
何よりポテチと一緒に買い物できる事が1番大きい!


テラス席なら休憩もできる(*^エ^*)

825南大沢3



ポテチも一緒がいいよね!
って、アイスしか目に入ってないようだけど(≧m≦)ぷっ!

825南大沢4



欲しかった物も買えたし、ポテチのお散歩も忘れずにしてU^エ^U

825南大沢5



夕食は気になっていたお店へ
犬ブログで見かけたお店で、テラス席だけど屋根付き!
オフ会もやってたし、ちょっと期待して入店(*'-'*)

825南大沢6



お料理はピザ・パスタがメインのイタリアン♪

825南大沢7

でも~ちょっと我が家には薄味で、お値段は少々高め…

それより、テーブルの上は砂でザラザラしてて
最初に拭いて欲しかったな…(-"-;A ...アセアセ
他にお客さんが居なかったからか店員さんも奥から出て来ないし..

825南大沢8

ワンコOKのお店はとってもありがたいのだけど
我が家はリピなしかな…
家からもそんなに遠くない距離だっただけに
ちょっと残念でした(´・ω・`)ショボーン

デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

825南大沢9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
今日もポチッとしていただけたら嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  16:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |