スポンサードリンク

2010.10.17 (Sun)

おやつケースとお花のチョーカー

8月末にワン抜きで吉祥寺に遊びに行ってきました(*^エ^*)
ポテチも一緒に…と思ったけど
猛暑では無理ですからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

その時にお友達から素敵なプレゼントをいただきました♪

7プレゼント



パジコママさんからは、チェブラーシカのケース☆ヽ(▽⌒*)
中身は人間用ですが、食べてしまえばポテチのおやつ入れにピッタリ!!
このケース、2段になっていてとっても便利です。

7プレゼント1



そして、momoさんからは手作りのチョーカーо(ж>▽<)y ☆

7プレゼント2


コロンちゃんが持っていて、とっても可愛いなぁと思っていた
お花のチョーカー♪
momoさんも同じ事を思っていたようで、手作りしちゃったそうです(*^□^*)

momoさんのブログで紹介された時、ポテチの分もおねだりしたら
作ってくれましたぁ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

7プレゼント3

可愛いおやつケースにお花のチョーカー
ポテチのお出かけがまた楽しくなりましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
いつもありがとうございます☆


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

7プレゼント4

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
この使い方もありだと思う(笑) ポチッとしていただけたら嬉しいですU^エ^U
バナー いつも温かい応援ありがとうございます(〃ー〃)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  14:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |