スポンサードリンク

2006.11.22 (Wed)

トイプードル ポテチの買い物☆

ママ復活о(ж>▽<)y ☆ …だいぶね(笑)

みなさん長い間お休みしちゃってごめんなさいm(_ _)m
たくさんのコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚

食欲もでてきて、寝てばかりの生活から卒業しました(^^ゞ
まだ、完全復活ではありませんが
久々に更新したいと思います(^▽^)

これからも
『トイプードルブログ ポテチと生活』
よろしくお願いします(〃^0^〃)/



う~ん…ずっと寝ていたのでブログネタが…(u_u)


では、ちょっと前に購入した
我が家のトイプードル『ポテチくん』のお洋服を
紹介したいと思います☆


2代目 オーバーオールです(^▽^)

20061121233337.jpg



中にはペットパラダイスで買ったプーさんのTシャツを!
オーバーオールは、この色の感じと
足の横に付いているポケットがお気に入りなんです(δ≧∀≦)δ


ポテチくん、いかがですか??

20061121233357.jpg


なんだかキラキラ見えるよぉ~.゚+.(・∀・)゚+.゚
(ママはまだ熱があるのかしら…ポテチが可愛く見える)(笑)


実は、今日また「楽天」でお買い物しちゃったんですぅ≧∀≦
『チワピン るぼん☆クロニクル』の『るぼんちゃん』が
モデルさんをやっている犬の服のi Dog

コレ買っちゃいました(*^▽^*)



(iDogのページを開くといきなり「るぼんちゃん」がいますね~)


27日に到着です☆
楽しみですo(^▽^o)(o^▽^)o


そして、来月頭に栃木へ小旅行なんです!
もちろんポテチも一緒に行きますよ(〃^0^〃)/

ペットOKのペンションも取れたし、
後は、ママの風邪を完璧に治すだけです(笑)


このままじゃ、ママだけお留守番~(ToT)




『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  00:05 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(33) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●良かったですね♪

ポテママさん、お風邪の具合が良くなられたみたいでほんとに良かったです(*^^*)
今年の風邪もきつそうですね(>_<;)
ポテチくんもママが回復してよかったねv(*'-^*)-☆
オーバーオールも似合ってて可愛い~~(*´∇`*)
久々のポテチくんに癒されました(^ー^* )

ポテママさんもあまり無理なさらないようにお大事になさってくださいね☆
kurumi☆ |  2006.11.22(水) 00:32 | URL | 【編集】

●ずっとお休みだったのは

風邪をひかれていたのが長引いていたんですねv-12
知らなかった。ごめんなさい。
具合良くなられたようでよかったです。(^^)

ポテチくんオーバーオールにあってるでし。
得意げな表情がとってもかわいいです。
小旅行とはとっても羨ますい~♪

は・ぐっさん家 |  2006.11.22(水) 01:22 | URL | 【編集】

●大丈夫ぅ??

ポテママさん、大丈夫ですかぁ??
あんまり無理はしないでくださいね(*゚ー゚*)
無理すると旅行行けなくなっちゃうぞぉ~(*^m^*)グフフッ。。。

ポテチくんのオーバーオールとってもかわいいですね♪
ホントにポッケがかわいい( ´艸`)
白いポテチくんにとっても似合っててかわいいよぉ(^_^)v
えり |  2006.11.22(水) 07:20 | URL | 【編集】

●よかったね~♪

随分よくなったみたいで良かったです~(^^)
オーバーオールよくにあってるよ♪
ハグはもってないの。今度お店でみてみようかな~(*^^*)
旅行たのしみだね。その様子upしてね~♪



は・ぐっさん家 |  2006.11.22(水) 10:37 | URL | 【編集】

体調回復されたみたいで♪本当に良かったですねぇ(^^)

でも、あまり無理なさらないで下さいねぇe-68

ポテチちゃん、オーバーオール似合いますねぇv-411可愛いですv-407

ポテチちゃんは嫌がらないで着てくれるんですか?

旅行良いですねぇi-184i-237

お留守番にならないようにお大事にしてくださいねv-398
パジコママ |  2006.11.22(水) 10:44 | URL | 【編集】

●無理しないでね

長引いちゃいましたね~、風邪。
もう大丈夫なんですか?決して無理しないようにしてくださいね~!
私の周りでも結構風邪で仕事休んでる人がいますから。
旅行、今から楽しみですね~。
絶対治さなくてはね!
オーバーオール可愛すぎるよね~!!


ガウママ |  2006.11.22(水) 14:08 | URL | 【編集】

●2つのコメントは

2回目がママで、最初のコメントはパパからです。v-12
紛らわしくてごめんね。m(__)m
は・ぐっさん家@まま |  2006.11.22(水) 15:17 | URL | 【編集】

●大丈夫ですか?

今年の風邪は結構長引くらしいです。
無理をせず、ゆっくり治してください。
せっかくの旅行も体調悪いと
しんどいですからねぇ。
1人でお留守番は…悲しいですよー。

オーバーオール、購入されたんですね。
オーバーオールって使いやすいですよね。
ジーンズ生地はやっぱり丈夫だし。
とってもお似合いです♪

きらきらしててとってもまぶしいです♪
それは風邪のせいじゃないですね♪
まちゃる |  2006.11.22(水) 15:21 | URL | 【編集】

ママさん復活おめでとう~~~!!
まだ完全じゃないのね;;
いっぱい食べて寝てポテちゃんに癒してもらって
旅行に間に合うように!回復してくださいね^^*
ポテちゃんのオーバーオールとってもかわいい~~ッ!!
最近オーバーオールがまた欲しくて・・・。(笑)
男の子にはやっぱりオーバーオールですよネッ♪
aporute |  2006.11.22(水) 15:44 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ありがとうございます(^▽^)
今年の風邪はなかなかですよ…
始めは喉が痛くて、そのうち声がかすれ…(u_u)
あとは体がとってもダルかったです。
ポテチは一緒に寝ててくれて
癒されました≧∀≦
ポテチの為にも早く元気にならなくちゃね☆
ポテママ |  2006.11.22(水) 16:59 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 パパさんへ

パパさんがコメント残してくださったんですね≧∀≦
ありがとうございます☆
風邪は気がつけば一週間が過ぎてました(ToT)
殆ど寝てるか、仕事に行く日々でしたが(^^ゞ
オーバーオール似合ってるでしか(笑)
良かったぁ~!!
嬉しいでし(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.11.22(水) 17:05 | URL | 【編集】

●えりさんへ

なんとか生きてますよぉ~(笑)
もう体がダルダルでどうしようと
思ってたけど、なんとか復活です(・ω・)/
ポッケ可愛いでしょ(δ≧∀≦)δ
初代オーバーオールはストライプなの。
今度はデニム生地で欲しくって!!
試着で即決めо(ж>▽<)y ☆
可愛いなんて嬉しいです☆
ポテママ |  2006.11.22(水) 17:13 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 ママさんへ

調子良くなってきました(^▽^)
殆ど寝て過ごしてましたよ(笑)
それがよかったのかな(^^ゞ
ハグさんもオーバーオールデビュー
する日が来そうね♪
楽しみに待ってます(*^▽^*)
旅行はいっぱい写真撮って来ますね!
ただし、お留守番にならなかったらね(笑)
ポテママ |  2006.11.22(水) 17:37 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

はい、もうすぐ完璧に治りそうですо(ж>▽<)y ☆
食欲も出て来て、顔色もいいかも(笑)
最後に鼻にきた感じですが…
旅行が楽しみなだけに早く治さなきゃと
思ってます☆
ポテチと一緒にお泊まりは3回目なんですが、
やっぱり一緒がいいですね(〃^0^〃)/
またUPしますから待ってて下さいね!
ポテママ |  2006.11.22(水) 17:43 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

ありがとうごさいます≧∀≦
一気にパパママがかかると思ってませんでした…
ホント早く治さなくちゃ(>_<)
このままじゃお留守番だよぉ~(泣)
ガウママさんもお気をつけになってくださいね(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.11.22(水) 17:48 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

長引きました…(u_u)
もう一週間が過ぎちゃいましたね。。
私が横になってるとポテチが一緒に
居てるくれるのが1番の癒しだったかも(*^▽^*)
早く治して旅行に行くぞぉ~!!
オーバーオール確かに使いやすいです(〃^0^〃)/
それでいて可愛く見えるからラッキー☆
Tシャツなしで着せたら、ホンジャマカの
石ちゃんみたいだったけど(≧m≦)ぷっ!
それもありかな(笑)
ポテママ |  2006.11.22(水) 17:54 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

体調良くなって来てます☆
ありがとうございます≧∀≦
やっと食欲がでてきて、ご飯を美味しく
思えるようになりました(^^ゞ
旅行も控えてるし、栄養とって良く寝る!!
これに限るかしら(笑)
オーバーオールいいですよね♪
うん、これからハマりそうです.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2006.11.22(水) 17:58 | URL | 【編集】

●祝★回復

風邪治ってよかったですねえ~、
ポテパパさんの看病のおかげかな?
(いや焼肉かな)
ポテチちゃんお洋服似合ってますわあ♪
うらやましい・・シャオロンはいつもハダカ・・。
寒くてブルブルしてるくせにハダカ・・・

風邪、完治するまではムリしないで下さいね。アレ?とおもったら即退却ー!バブー!

satoco |  2006.11.22(水) 20:24 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚
焼き肉のおかげかな(笑)
食欲なくても無理矢理、食べたのがよかったのかしら(^^ゞ
良く寝ては、仕事に出かけてました…
完全復帰まであと少し(・ω・)/
もし、ひどくなりそうな時は、
即退却しちゃいます!!
♪タッタカタータッタカター・・・♪
ポテママ |  2006.11.22(水) 22:16 | URL | 【編集】

復活おめでとうございます!
ポテチ君、足にポッケが付いているお洋服とは細部までおしゃれさんですね(≧ω≦)b
これからますます寒くなってきますから、
暖かく過ごして、風邪早く治して下さいね!
旅行楽しんできてくださいね!
浮雲 |  2006.11.22(水) 22:23 | URL | 【編集】

●(* ̄∇ ̄)/゜・:*【快気祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

もう、大丈夫ですか?
今回のポテチ君の姿、熱ではなくホンキでカワイイですから~O(≧▽≦)O ♪
ryo.もキラキラに見えるものー(*´ェ`*)
なんでいつもこんなに笑顔チックな表情なのカシラ(゜・゜* ホレボレ・・・
ryo.も早く更新しないと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
キット、忘れ去られてるワ、皆さまから
ryo. |  2006.11.22(水) 23:13 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

体の方は、どうですか~~?
完全復活とまでは、いかないようだけど、
ぶり返さないように、気を付けてくださいね~~
でないと、旅行行くのに、ポテママさんが、
お留守番しないといけなくなるよ~~v-400
オーバーオールは似合いますね~
うちのマロンにも買ってあげなくっちゃ~
baba |  2006.11.23(木) 00:19 | URL | 【編集】

具合だいぶ良くなってきたんですね。
よかったぁ~この時期気温の変化が
大きくて体調を崩しやすいんですよねv-400

旅行に向けて完全復活しなくちゃねv-91
今度是非うり&モカと遊んでねv-355
うりママ |  2006.11.23(木) 01:41 | URL | 【編集】

ポテママさん、復活おめでとう☆
風邪、長引いている人多いですよね。
私も熱とかはないですが、鼻がズルズル詰まったままです。
ポテちゃん、オーバーオールよく似合ってるよ。ユーズドな色合いが凝ってるー。
iDogさんでもお買い物したのね。
るぼんまで紹介してもらっちゃった(照れ照れ)。
ウサコ |  2006.11.23(木) 22:25 | URL | 【編集】

●こんばんは

風邪、長引いちゃいましたね。
心配しました。
でも、まだ完全ではないようなので、無理なさらずにね。
完全復活して、旅行楽しんでこれるといいですね。今年の秋、初めて犬連れキャンプしました。大変だったけど楽しかったです。
うちは、もう歳なので何時まで連れて歩けるかって感じですが、ポテチ君はこれからいっぱいお出掛けして、いっぱい思い出作れますね♪
chashika |  2006.11.24(金) 00:03 | URL | 【編集】

●ポテチちゃん・・・お似合いですよ!か・わ・い・い~♪

ポテママやっと治りましたね?
まだ、温度差が激しいので気を付けてくださいね!
栃木行って来ましたよ・・・鬼怒川の方に紅葉がとても綺麗でした。
ラッキーお泊り始めてだったので夜音がすると鳴いて大変
パパその度に口押さえてましたけど。。。(-_-;)
全員寝不足になりました・・・もちろんラッキーも
旅行は又、当分なさそうです (?_?)
ラッキーママ |  2006.11.24(金) 11:14 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
復活!!しましたよぉ~☆
ホント長かった…
浮雲さんも気をつけてくださいね@(≧▽≦)
ポテチの洋服っていつも
上だけしか買わなかったんです…
皆さんのとこに遊びに行くと
おズボン履いてるコがいて
ポテチにもオシャレさせようかと(^^ゞ
似合ってるだなんて、とっても
嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2006.11.24(金) 12:17 | URL | 【編集】

●ryoさんへ

ryoさんも大変だったのに
私のご心配していただき、ありがとうございます≧∀≦
あんなに可愛いココメルちゃんと一緒に
暮らしているryoさんに、ポテチの事
可愛いって褒められると
とっても嬉しいです(*^▽^*)
それから、ココメルちゃん&ryoさんの事、
誰が忘れるもんですか!!!
みんな待ってますよ♪
もちろん私も☆ファンですから(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.11.24(金) 12:24 | URL | 【編集】

●babaさんへ

温かいお言葉ありがとうございます≧∀≦
体調は良くなってます☆
最近、鼻がちょっと…くらいかな。
ホント早く治さないと来週は栃木だから(^^ゞ
お留守番は絶対イヤ~(>_<)
マロンちゃんもオーバーオール
デビューしちゃいますか(*^▽^*)
とっても綺麗な毛色だし
似合いそう~(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2006.11.24(金) 12:32 | URL | 【編集】

●うりママさんへ

ご心配ありがとうございます(*^▽^*)
ホント最近グッと冷え込むから
いつぶり返すかと不安です…(u_u)
栄養あるもの食べないとね!って
私が料理するんですよねぇ(笑)
はい!
うりちゃん&モカちゃんと
是非ともご一緒したいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
また機会があったら誘ってくださいね☆
ポテママ |  2006.11.24(金) 12:35 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ありがとうございます≧∀≦
ウサコさんは大丈夫でしょうか??
私も今朝は鼻が調子悪いですぅ…(@_@)
鼻が通らないとなんだか
ぽ~っとしませんか(・・? 私だけ…
お互い早く治るといいですね☆
るぼんちゃんのモデル姿(///∇//)ポッ
キラキラ見えたので、勝手に載せちゃいました(^^ゞえへへっ

ポテママ |  2006.11.24(金) 12:45 | URL | 【編集】

●chashikaさんへ

温かいお言葉とっても嬉しかったです(*^▽^*)
長引いた風邪とも早くサヨナラして
元気にならないとo(^^o)(o^^)o
キャンプ行かれたんですね!
ポテチはまだ経験ないなぁ…
今度の旅行もどんな風になるのやら(^^ゞ
最近、ポテチの写真をいっぱい撮りたい!
(ん~残したい。。)と思うんです(・ω・)/
小さい頃の写真が少ないから余計にね(>_<)
また写真upしますので、良かったら
遊びに来て下さいね♪
ポテママ |  2006.11.24(金) 12:52 | URL | 【編集】

●ラッキーママ さんへ

ご心配ありがとうございます≧∀≦
ホント温度差ありあますよね。。。
最近は風が強いので、昼間でも
寒く感じてます{{(>_<;)}}
栃木の紅葉、楽しみなんです☆
来週までもつかしら…(汗)
ポテチ、夜音にはすぐ吠えちゃうコだから
その点は心配なんですよね(u_u)
食事処はワンコNGなので
その時も危ないかも。。。
でも、楽しく行って来れたらいいな!
またレポートしますので
良かったら覗いてみてね(*^▽^*)
ポテママ |  2006.11.24(金) 13:03 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |