スポンサードリンク

2010.10.24 (Sun)

ご近所ランチ☆

9月15日

お誘いを受け、ご近所でランチをする事にо(ж>▽<)y ☆
この日は、神戸珈琲物語さんです!

15モザイク


ここはテラス席のみワンコOKなので、暑い時はなかなか
来れないんですよね…


久しぶりのデートなのに、モサモサで失礼σ(^▽^;)

15モザイク1



さて、ご紹介が遅れましたが
この日のお相手は…ラブちゃん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

15モザイク2

今日も可愛いねぇ♪


ランチは、アフタヌーンティーセット(*'-'*)
たまには違う物頼もうかな~と思うんですが
結局これに落ちついちゃいます(笑)

15モザイク3



ポテチとラブちゃんは、サービスで頂いた骨型クッキーを食べ
あとはママ達のお喋りにお付き合い(〃ー〃)

15モザイク5

15モザイク4



お店の前でお写真も撮りましたよ♪

15モザイク6

ラブちゃんとポテチの微妙な距離も
看板犬(?)と写るにはいい感じ(≧m≦)ぷっ!


過ごしやすい気候だったので
このまま駅前広場をお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

15モザイク7

ポテチもラブちゃんもニコニコ顔で
やっとワンコ達も嬉しい季節になったぁと実感♪
寒くなる前にいっぱい遊ぼうねо(ж>▽<)y ☆


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

15モザイク8

視線の先には何が見えるのかな(〃ー〃)
ポテチもトイプードルランキングに参加中ポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かい応援ありがとうございますU^エ^U

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  21:01 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |