スポンサードリンク

2010.10.28 (Thu)

コロンちゃんのお家へ

9月19日

この日は、コロンちゃんのお家に行ってきました(*^エ^*)

919コロン家



ご一緒したお友達は、ラブちゃん♪
今日もヨロシクね(*/∇\*)

919コロン家2



ポテチはトリミングの予約が取れず
モッサーMAXで失礼します(-"-;A ...アセアセ

919コロン家1



コロンちゃんのお家に着いて、早速おやつしたり~
Wiipartyで遊んだり~、旅行の打ち合わせしたり~
お散歩にも行ったけど、1枚も写真がありませんσ(^▽^;)

ブロガー失格??…(汗)
そんな気分じゃなかったのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

で、撮ってなかったね~と笑って
「撮ろうかっ!」って決まったのが夕食の時(笑)

919コロン家3

我が家のモサ男くんがちゃっかり席に着いてます↑


この日は、焼肉パーティー♪
肉食系の我が家は大喜び(≧m≦)ぷっ!

919コロン家4



ワンコ達もご飯を食べて~♪

919コロン家5



ポテチはあっという間に完食でしたU^エ^U

919コロン家6



この日もいっぱい笑って、楽しかったねо(ж>▽<)y ☆

919コロン家7

コロンちゃんファミリー&ラブちゃんファミリーの皆様
どうもありがとうございました♪
次回も弾けましょうね(^ー^* )フフ♪


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

919コロン家8

ポテチもトイプードルランキングに参加中
『巨大化…』ポチッとしていただけると嬉しいです♪

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  22:02 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |