スポンサードリンク

2010.10.31 (Sun)

ハロウィン 2010

書かなきゃいけない記事はあるんだけど
今日は、ハロウィンだから旬ネタを( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

10月22日

久しぶりにココへ行ってきました(*^エ^*)

1022モール



そう、南町田にあるグランベリーモールです♪

1022モール1



去年のハロウィンの飾り付けが可愛かったので
今年も気になって来ちゃいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

1022モール2



the compleat kitchenのかぼちゃはお気に入り(*'-'*)

1022モール3



JOKERさんには、被り物コーナーが設置されてました!
と、なれば我が家のポテチくん、頑張りどころです(笑)

1022モール4



定番のかぼちゃの被り物♪

1022モール5



こちらも定番かな!
魔女っコになったりU^エ^U

1022モール6



来年用?
うさぎの被り物もありましたよぉо(ж>▽<)y ☆

1022モール7



JOKERさんで、かぼちゃの被り物が¥198だったので
迷わず購入(≧m≦)ぷっ! 1年に1度なのにね…

1022モール9



あとは~ポテチにワンコ用のグリッシーニを買って

1022モール11



私達はかぼちゃのケーキ(*^□^*)

1022モール10



こんな感じで、今年のハロウィンは終わり(〃ー〃)

1022モール8

次は、クリスマス一色になるのかな♪
それもまた楽しみ(〃^0^〃)/


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

1022モール13

ポテチもトイプードルランキングに参加中
『Trick or treat.』ポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございますU^エ^U

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  12:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |