スポンサードリンク

2010.11.03 (Wed)

モサ卒業♪

9月20日

920カット



前回カットしたのが7/23だから
2ヶ月ほっておくと伸び放題ですねσ(^▽^;)

920カット1



週一でシャンプーはしてるし、カットはいいよね~なんて
言っていたら予約取れず延期ばかりで(汗)

920カット2


やっとカット日を迎えたので、
拗ねるポテチを連れて出かける事に(*'-'*)

初めて自転車に乗せたけど、
お座りして前を見てましたよU^エ^U

920カット3



カットは、前回と同じ『Pet-it Fairies』さん
今回は、コンデジも一緒に預けて写真をお願いしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

本当は非公開(笑)のポテチの入浴シーン♪

920カット4



酸素カプセルにも入りましたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

920カット5



酸素カプセルに入るとみんな大人しくなるって聞くけど
ポテチはこうやって動いてるんだね(;・∀・)

920カット6



3時間後のポテチはスッキリ小さくなりました(*^エ^*)

920カット7

このカットから既に1ヶ月ちょっと過ぎて、いいモサ具合復活!

先日、お店に寄ったらポテチのトリマーさんが退職したとΣ(・ω・ノ)ノ!
その前の人も辞めちゃったし、う~ん。。。
次のカットはどうしたらいいんだろう(-"-;A ...アセアセ


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

920カット8

ポテチもトイプードルランキングに参加中
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  16:15 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |