スポンサードリンク

2010.11.07 (Sun)

軽井沢旅行♪ 1

今日から軽井沢旅行記をUPします(*^□^*)
たくさん写真を撮ったので小出しになりますが
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♪


9月25日

AM6:00出発
小雨降る中、軽井沢へ向かいました(*'-'*)
ポテチはまだ眠たくてクタクタ状態(笑)

軽井沢1


軽井沢に近づくにつれて青空がо(ж>▽<)y ☆

と、偶然!!
私達の横をコロンファミリーが通過Σ(・ω・ノ)ノ!

軽井沢2

今回の旅行は、お友達と一緒♪
各自の車で現地集合だったんですが、高速走行中に
会うなんてビックリ(^ー^* )フフ♪

その後、SAで休憩して一緒に待ち合わせ場所の
旧軽井沢へ向かいましたよ(*^□^*)

軽井沢5

紅葉にはまだ早かったけど、緑がとっても綺麗でした♪

ここで、やっとお友達の紹介(笑)

軽井沢旅行!コロンちゃん&ラブちゃんと楽しみます ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

軽井沢3



昨年は伊豆に行って、今年は軽井沢♪
我が家は初めての軽井沢だったのでワクワク((o(>▽<)o))

軽井沢4



雰囲気がとっても良かったのでパパ&ママ達とU^エ^U

軽井沢6



写真を撮って、散策~と思いきや
いきなりのお茶休憩(笑)

軽井沢7



さらに軽井沢といえばコレ↓
どうしても食べたかった『ミカド珈琲のモカソフト』(*/∇\*)

軽井沢8

ほんのり香る珈琲がとっても美味しかったです♪


ワンコ達もお散歩しながら
旧軽井沢銀座をブラブラo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

軽井沢9



途中、可愛いテディベア工房を発見!
コロンちゃん&ラブちゃんはカートに付けるベアを購入(*^□^*)

軽井沢10



我が家のポテチのは…

軽井沢12

買おうと思っていたベアが店内一周まわる間に
売れちゃいました(´・ω・`)ショボーン
欲しい物は持ってないと駄目ですね…


その後、トリックアート森ノ美術館前で
素敵なモナリザになったりもしたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

軽井沢11



ここでやっとランチの時間♪チャーチストリート内の
『どんぶり菜時記いろはな』さんで(〃ー〃)

軽井沢13



ここで、天津木村さん発見!!

軽井沢14

あっ、まちゃるさん(コロンちゃんのパパ)でした(笑)
特徴つかまれてて似てるのにお見せできないのが残念( ̄m ̄*)


旅行記まだまだ続きます☆


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

軽井沢15

ポテチもトイプードルランキングに参加中
旅の記念にポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  22:07 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |