スポンサードリンク

2010.11.11 (Thu)

軽井沢旅行♪ 2

前回の続きです(*^□^*)

旧軽井沢銀座でランチした後は、お散歩しながら
こちらへ向かいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

軽井沢16



軽井沢 プリンスショッピングプラザ』です♪

軽井沢17



とっても広くてビックリしましたσ(^▽^;)
どこを見ようか迷っちゃうね…

軽井沢18



まずはワンコ達の運動からо(ж>▽<)y ☆
ポテチはスイッチ入って大変!

軽井沢19

コロンちゃんも嬉しそうに走って、
ラブちゃんは優雅にお散歩スタイルが可愛かったな(^ー^* )フフ♪


ゆっくりお買い物もしたかったけど
宿泊ホテルはちょっと奥の方…
ササッとお買い物してホテルへ向かいました!

今回のホテルは『北軽井沢 RIO』さん(*^□^*)

軽井沢20

館内の様子はまた次回に(笑)


部屋に荷物を置いたらレストランへ集合♪
3家族一緒の大きなテーブルでした(〃ー〃)

軽井沢21


席に着いたら、みんなで乾杯☆
我が家は「北軽井沢 りんごワイン」をオーダー♪

軽井沢23



お料理はコースになっています!
どれもとっても美味しかったですよぉ(≧ω≦)b

軽井沢22



ワンコ達もご飯を頼みましたよU^エ^U
主食は3種類あって、ポテチはさつまいものミルク煮だったかな…

軽井沢24



いつもと違うご飯にワクワク♪
きっとキラキラ輝いて見えたでしょうね( ̄m ̄*)


軽井沢25



ご飯食べた後も
みんないいコに待っててくれました♪

軽井沢26

食事の後は、卓球大会!
館内に卓球台があって家族対抗戦をしました(*^エ^*)
めちゃくちゃ白熱した戦いでしたよ(笑)

そして、パパ組&ママ組交代でお風呂タイム☆
大浴場があって足を伸ばしてゆっくりしちゃいました☆ヽ(▽⌒*)

前回の旅行はこのあとUNO大会があったけど
今回は遅くなってしまったのもあり、このまま解散…

部屋で美味しくビールいただいて就寝しました(笑)

軽井沢27



あっ、ポテチですが…

軽井沢28

自分の場所で寝てましたよU^エ^U
って、この顔ぶちゃいくすぎて笑っちゃう~


2日目に続きます♪


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

軽井沢29

ポテチもトイプードルランキングに参加中
『飛行犬ポテチ』にポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  23:02 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |