スポンサードリンク

2010.11.20 (Sat)

軽井沢旅行♪ 4

軽井沢旅行記、最終回です(*^エ^*)

白糸の瀧を出発して向かった先は
『ハルニレテラス』です!

軽井沢44



いろんな人のブログで見かけていたので
行ってみたかった場所の1つ(〃ー〃)
テラス席OKのお店でランチタイムです♪

軽井沢46



選んだお店は『ベーカリー&レストラン 沢村』さん

軽井沢45



私はパスタ・パパはハンバーガー♪
こちらの自家製パンは食べ放題です゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

軽井沢47

ハンバーガーのお肉はジューシーで
パスタはコーンの甘みがとっても美味しかったです☆


ランチの後は、撮影会( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
3ワン仲良く並びましたよぉ~

軽井沢48



記念にパパ&ママ達も(笑)

軽井沢49



そして、ココを後にして向かった先は…

軽井沢タリアセン』です(*^□^*)

軽井沢50



前にコロンファミリーが行ったのをブログで拝見してて
こちらも行ってみたかった場所なんですよ☆

軽井沢51



まずは、湖畔のところで撮影しましょU^エ^U

軽井沢52



コロンちゃんとはサイクリングしたよ♪

軽井沢53



ペイネ美術館の前にはこんな物が(*/∇\*)

軽井沢54

3家族とも仲良く撮影しました(笑)


湖畔の周りをゆっくりお散歩して
ちょっと高い広場まで行きましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

軽井沢55

紅葉には早かったけど
目の前に広がる景色は良かったですよ!


閉園の5時まで楽しんで、ここで解散となりました(*'-'*)

軽井沢56

コロン家&ラブ家のみなさま、
2日間お世話になりましたm(*- -*)m
帰り道の高速でまた雨模様になっちゃったけど
軽井沢は晴れ!とっても楽しい2日間でしたね(≧ω≦)b
さて、来年はどこに行くぅ~♪
どうぞよろしくお願いしますU^エ^U


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

軽井沢57

ポテチもトイプードルランキングに参加中
ドライブ中のポテチにポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  22:59 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |