スポンサードリンク

2006.11.25 (Sat)

トイプードル 僕のは…??

昨日は久々にお出かけしました(*^▽^*)

ママの風邪も良くなって来たし、来週は栃木に旅行!!
旅行も久しぶりだから嬉しくって≧∀≦

そう、旅行と言えば…
新しい服よね!!.゚+.(・∀・)゚+.゚


先月はパパがお仕事とっても頑張ってくれたので
お互い少しですが、ボーナスを出しました(^^ゞ


コレで好きな物を買いましょう☆と出陣!!!


さて、なんだか凄い買い物になっちゃいました…

部屋に広げてみると…

なんじゃこりゃ~(☆o☆)!!

20061124234627.jpg



う~ん、買い過ぎ…(笑)

買い物も久々だったから、ここぞとばかりに…(^^ゞ
(だって、家のお金じゃなかなか自分の物って買えないでしょ!)


あれっ。。我が家のトイプードル『ポテチ』くん
なんだか様子が…(・・?

20061124234649.jpg


あっ…
ポテチ、ごめん。ごめん。
今回はないのよね(>_<)


パパのお洋服、踏んでるよ…(汗)



ほら、前回ハーネス頼んであるでしょ!!
ってダメ。。(・ω・;)


分かった!分かった!

20061124234707.jpg


こんなに買っちゃうとポテチのないと可愛そうかな…
おやつでいい?買いに行ってあげるよ(u_u)


でも、色々あるから悩んじゃうね…
パパのお財布に相談しなくっちゃ@(≧▽≦)
どれなら買ってくれるかなぁ~(笑)

    






トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  00:12 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(38) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●こんばんわ!

(◎_◎;)これは凄い!!
ほんと!買いすぎv-405
でも羨ましいわ~~って
ポテチ君の物は無いってか?
それは怒りますよ~v-286v-359
旅行も来週と言うことで、風邪ぶり返さないよう、
気を付けてくださいよ!
せっかくの旅行、代わりに私が行かないといけないからね!(○゚ε゚○)プププー
baba |  2006.11.25(土) 00:40 | URL | 【編集】

●あらぁ~すごい!!!

たくさん買ったねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ウチは、最近、いっくんのばっかりだなぁ・・・

ポテチには、ミッキーの服飼ってあげたのに(。→ˇ艸←)プッ
今年は、ミッキーサンタがいいのかな??
ランドで探してこよっとo(*^▽^*)o~♪
いっくんのママ |  2006.11.25(土) 01:54 | URL | 【編集】

●たくさんの買い物

すご~い(☆。☆)
羨ましいわ。

すねすねのポテチくんもかわいいv-238
おやつもお洋服もたくさん買ってもらいなよ~
(^-^)ノ~~
は・ぐっさん家@まま |  2006.11.25(土) 08:46 | URL | 【編集】

わぁ~凄いお洋服いっぱいですv-411v-424

久し振りのお買い物だと【あれも~ウンこれも~】みたいに嬉しくなって買ってしまいますよねぇv-410

羨ましいです~v-409

最近パジルのばかりでe-263自分の分は後回しに(;^-^A

【旅行にどれ着て行こう~♪】って楽しみも増えましたねぇe-68

ポテチちゃん何買ってもらえるのかなぁ~v-398v-345
パジコママ |  2006.11.25(土) 10:58 | URL | 【編集】

すごいいっぱい買いましたね~
普段の鬱憤晴らし!?(笑)
長い風邪引き、お疲れ様でした^_^;

ぽてちちゃんとの旅行控えてるんですね~いいなぁ♪
うちは主人と休みがバラバラなので、なかなかどこにも行けないんですよー(泣)
楽しんで来て下さいね。旅行記も楽しみにしてまーす!
kaja |  2006.11.25(土) 11:35 | URL | 【編集】

●買い過ぎでしょ!?

ポテママさん、旅行に行けるからって張り切って買い過ぎでしょ( ´艸`)
上から下までしかもジャンバーなんかもあるぅ♪
でもママさんのうれし~い気持ちがとっても伝わって来ますよ♪♪ いいなぁ~!

ポテチくんもおやつでも良いから買ってあげてくださいね(^_-)☆
えり |  2006.11.25(土) 12:24 | URL | 【編集】

ふお!買い込みましたね。
これはポテちゃんも羨ましくて自分の欲しくなっちゃうよね。
パパにおねだりだ!
うちはお互い給料はほぼCDとLIVEのチケット代に消えてしまい、服まで回りません…(涙)。
ウサコ |  2006.11.25(土) 13:51 | URL | 【編集】

●すごいイッパイだぁ・・・

体調はどうですか~?
無理しないでくださいネ!
それにしてもスゴイかいものだぁ・・・ε=(。・д・。)イイナァ、イイナァ・・・
ポテチ君のすねてる顔カワイイし(*≧m≦*)ププッ  
なにしてもポテチ君はカワイイのヨ(*・・*)
パパとママにいっぱい買ってもらわないとネェ・・・ポテチ君!
ryo. |  2006.11.25(土) 21:49 | URL | 【編集】

●わあお

いっぱい買いましたねーヽ(´ー`)ノ
お買い物ってスッキリしますよね!
ふてくされてるポテチくんがカワイイ・・・(笑)
旅行なんていいな♪うちは最近行ってないなあ・・。
ポテチくんのカワイイ画像いっぱい撮ってきてくださいね、楽しみにしてます(^Д^)ノ
satoco |  2006.11.25(土) 22:47 | URL | 【編集】

●babaさんへ

あはは…(;^_^A
やっぱり買い過ぎかしら(笑)
でも、自分の物買うのはホント
久しぶりなんですよ…ってダメ。。?
ポテチのも買いに行きますから(^^ゞ
風邪…鼻がね~(@_@)
babaさんが代わりに行って
くれるんですかって。。オイオイ!!
パパが喜んじゃいますよ(笑)
ポテママ |  2006.11.25(土) 23:27 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

久々に買っちゃいました@(≧▽≦)
こんなに買い物したのどれ位ぶりかな~!!
パパと一緒に行ってもなかなか自分の物って
買えないんだよね(/ω\)
今回はボーナスだ!と割切って買いだめ…(笑)

ポテママ |  2006.11.25(土) 23:33 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家@まま さんへ

えへへっ…(^^ゞ
やっぱり凄いよね。。広げてみて
私もビックリしちゃったもの(笑)
ポテチ、すねてるでしょ(/ω\)
あれからずっと寝てました(・ω・;)
ちゃんと、ポテチのも買いに行きますからね(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.11.25(土) 23:38 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

はい、久々で買い物に火がついちゃいました(δ≧∀≦)δ
買いたい物がずっとあって、溜め込んでただけに
一気に爆発!!((;゜Д゜)))ド~ン!!
困ったママですね…(反省)
ポテチには、おやつセットと何にしよう…(u_u)
またペットパラダイス覗きに行かなくちゃ(笑)
ポテママ |  2006.11.25(土) 23:43 | URL | 【編集】

●kajaさんへ

はい。鬱憤ばらしです@(≧▽≦)なんて…
お休みあってもなかなか一緒に
お出かけなんてなかったんですよね(u_u)
だから、楽しくてつい!って気持ちが(笑)
でも、お互い各お店でバイバイして
一緒じゃなかったんですけど(^^ゞ
ポテチとの旅行は楽しみです!
ただ、日光の方は雪の降り始めが
早いとか…ヽ(*'0'*)ツ
ちょこっと心配しています。。
また帰って来たらUPしますから
遊びに寄ってくださいね☆
ポテママ |  2006.11.25(土) 23:48 | URL | 【編集】

●えりさんへ

ごめんなさ~い{{(>_<;)}}
ママ、張り切りすぎました。。。
でも、一つ一つは安いのよ…っていい訳かしら(・ω・;)
なんだか福袋みたいだもんね…(笑)
ちゃんとポテチのも買いに行きますから(〃^0^〃)/
旅行にはおやつ必要だもんね♪
ポテママ |  2006.11.25(土) 23:52 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

そう!!
パパにおねだりだぁ~(δ≧∀≦)δ
ポテチ、パパに買って光線出しましょう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
パパ、ポテチには甘いからねぇ~(*^▽^*)
何買ってもらえるかなー。。
ママもX'masおねだりしちゃう(笑)
もうダメかしらね(^^ゞ
ポテママ |  2006.11.25(土) 23:59 | URL | 【編集】

●はじめまして

はじめまして。ぱんだと言いますv-354
うちにもトイプー(♂)の「どん」6カ月がいます。
お散歩デビューして3ヶ月。
やっと少し余裕が出て来たので、
「ご近所にトイプーちゃんいるかな?」と思って
“トイプー 緑区”で検索してこちらへ遊びにきましたv-286
あっ、我が家も緑区ですv-411

かなりおっちょこちょい飼い主ですが、
どん共々お友達に加えていただけると嬉しいですv-435
どうぞ宜しくお願いします
ぱんだ |  2006.11.26(日) 00:01 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

体調…最後にきたのは鼻でした{{(>_<;)}}
温度差もあるのかな?
それとも湿度??
なんだかズルズルです。。
ryo. さんはいかがですか(・・?
ポテチはとっても元気なので
ママも早く治して一緒に遊ばなくちゃ!
と、思ってますがo(^^o)(o^^)o
あと、ポテチのお買い物も出かけないとね(笑)
ポテママ |  2006.11.26(日) 00:03 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

もうスッキリです(*^▽^*)
こんなに買うなんて思ってなかったですけど(笑)
久々にショッピングを楽しみました(δ≧∀≦)δ
旅行は我が家も久々なんです☆
今回はポテチも一緒だし、
寄る所はポテチも入れる場所を
チョイスしたんですo(^^o)(o^^)o
だから、たくさん写真撮って来ますね☆
UP待っててくださ~い≧∀≦
ポテママ |  2006.11.26(日) 00:18 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

初めまして≧∀≦
遊びに来ていただいて嬉しいです☆
ありがとういございます!
確か、kurumi☆さんの所で
お名前をお見かけてしていました(*^▽^*)
わぁ~!同じ緑区なんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
是非お友達になってください☆
ポテチもきっと喜びますU・ェ・U
私もどんちゃんに会いたいですぅ≧∀≦
今から遊びに飛んじゃいます~!
えいっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ポテママ |  2006.11.26(日) 00:25 | URL | 【編集】

●いいな~(*´∇`*)

お洋服のお買い物って、「ポテチくん、またまたいっぱい買ってもらったのね~」なーんて思いながら見ていたら、ポテママさん&パパさんのだったのね@(≧▽≦)
旅行楽しみですねo(゚ー゚*o)
行くのも楽しいけど、こういう準備も楽しいんですよね♪♪
ポテチくんはきっとお洋服よりおやつのほうが嬉しいよね(^ー^* )
旅行の記事も楽しみにしてますね☆
ポテチくんの可愛い写真もいーっぱい撮ってきてくださいね(*^^*)
kurumi☆ |  2006.11.26(日) 00:29 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

えへっ、全てパパ&ママのでした(^^ゞ
今回買わなかったら、次はいつなんだ…って
考えたら思いっきり買いまくってました(笑)
はい、この準備期間がとっても楽しいです(〃^0^〃)/
何着て行こう!バッグはどれ?帽子は?
なんて、遠足前の子供みたいに嬉しいかも☆
ポテチのおやつも買いに行かなくちゃ!
予算はいくら??
写真もたくさん撮れるように準備しないとねo(^^o)(o^^)o
ちょっと浮かれているママでした(笑)
ポテママ |  2006.11.26(日) 00:48 | URL | 【編集】

ブログ訪問していただいてありがとうございましたv-282
ポテママさんはkurumiさんのお知り合いだったのですねv-20
(モカちゃんのブログコメント欄のお名前を再確認して分かりました v-435
私ホントにヌケてるもので・・v-394

どんもだいぶお散歩に慣れてきたので、
ご近所さんがv-286連れでどういう所にお出掛けされてるか
参考にさせてもらおうと思い検索していましたv-354
kurumiさんのブログへもそうやって辿り着いて
遊びに行かせていただいていますv-314
今後ともどうぞ宜しくお願いします~v-339
ぱんだ |  2006.11.26(日) 13:17 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

ぱんださん≧∀≦
また来てくれたんですね!
ふふっ、ありがとうございます(〃^0^〃)/
私もグランベリーモールとかよく
行きますよ(δ≧∀≦)δ
実はポテチが遊べる所をまだ
検索中なんですよね(^^ゞ
もし、いいトコあったら教えて下さいね☆
ポテママ |  2006.11.26(日) 17:19 | URL | 【編集】

沢山洋服かいましたねー。
うらやましい♪
これで旅行準備ばっちりですねー。
楽しみになってきましたね♪

でも、ポテチ君のがないなんて…。
そりゃすねますよー。うん。
まちゃる |  2006.11.26(日) 22:41 | URL | 【編集】

●うちも

はじめまして。浮雲の相方です。
たくさん服を買われたんですねー!羨ましいですー!もうすぐボーナスのシーズンですが、うちも服を買いたいなぁと思ってしまいました。mocoの服も欲しいので、どちらの服を買うか激しい攻防戦が繰り広げられています(笑)
浮雲の相方 |  2006.11.27(月) 00:39 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

みなさんに買い過ぎでは…と
コメントいただいて、ちょこっと
反省しております(>_<)
ポテチのは今日お買い物に
行って来ました!
とりあえず、おやつですけど…(笑)
今週末には栃木です!
待ち遠しいです(*^▽^*)
ポテママ |  2006.11.27(月) 01:53 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

久しぶりの買い物を満喫しちゃいました(^^ゞ
こんなに一気に買うなんて今まで
なかったので、なんだかハマりそうで
困ったものです…(>_<)
浮雲家の攻防戦☆
どちらに勝利の女神は振り向くのか
興味津々です(*^▽^*)
ポテママ |  2006.11.27(月) 01:57 | URL | 【編集】

ぽてちゃん拗ねちゃってる~~っ♪
可愛すぎ・・・v-10
服買うときって一気にバーッと買ってしまいますよね・・・・????
ポテちゃんも新しいお洋服買ってもらえるのかな~?^^*
ママさん旅行の準備と言う事は・・・体調復活したのかな??*^^*
楽しんできてくださいね~~★
aporute |  2006.11.27(月) 13:17 | URL | 【編集】

●ファッションショーやらなくちゃね

これだけ買ったら、夫婦でファッションショーやらなくちゃ~。やった??
これだけ新しいのをそろえたら、旅行もますます楽しみってもんですね!
写真撮る時ガウディの服がいつも同じなので、
そろそろ裸族のガウディにも
新しい服を用意してあげなくちゃです!
ガウママ |  2006.11.27(月) 15:34 | URL | 【編集】

すごぉい(*^。^*)でもポテママさんお買い物はぱーっといかなきゃですよねぇv-10こんなことばっかり言ってるから私は貧乏まっしぐらんんですけどねぇv-12ポテチ君はお洋服よりおやつのがいいかなぁ??POOHTYもRINOAも絶対おやつのが喜ぶよぉv-221
★K E I ★ |  2006.11.27(月) 22:04 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

すねてるでしょう(^^ゞ
あの後、おやつでご機嫌とりましたからね≧∀≦
買い物はパァ~っと行かないとね!
風邪は良くなってます☆
でも雨降ったりで寒いですよね…
ぶり返さないように気をつけてますよ('-^*)/
ポテママ |  2006.11.27(月) 23:41 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

ファッションショーですか!!(笑)
パパはすぐにやってました@(≧▽≦)
『どう?どう?』って見せてました☆
私はまだやってないのよ…
当日のお楽しみかしらね(^^ゞ
ガウディ君もお洋服新調しちゃいますか!!
ポテママ |  2006.11.27(月) 23:45 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

買い物は楽しく、パ~っとですよねо(ж>▽<)y ☆
結婚して、なかなかこんな買い物出来なかったから、楽しかったですよ♪
癖にならなきゃいいけども…(笑)
ポテチもたぶん洋服よりおやつ派ですね@(≧▽≦)
ポテママ |  2006.11.27(月) 23:55 | URL | 【編集】

●お待たせしちゃって。

やっとリンクが貼れました~(^Д^)ノ
ずいぶんお待たせしちゃってごめんなさい!
ポテパパさんと並べて貼りましたよ♪
satoco |  2006.11.28(火) 13:52 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

わざわざご連絡ありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.11.28(火) 22:38 | URL | 【編集】

●かわいい

v-324あの真ん中好み。
ジーンズのとその隣の白のやつと上下。
私もそんなの好き

なんかさー服を買うと
別にストレスも何もないけど
すっきり、スカッとするよね!
たくさん旅行楽しんできてちょ♪
きよちゃん |  2006.11.29(水) 00:32 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

おかえり~(δ≧∀≦)δ
きよちゃんと洋服の好みが合うのね♪
ふふっ、嬉しいな(*^▽^*)
うん、ストレス発散よ@(≧▽≦)
なんてね(笑)
でもね、スッキリしちゃったママでした≧∀≦
ポテママ |  2006.11.29(水) 01:54 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |