スポンサードリンク

2010.11.29 (Mon)

アウトレットへ♪

10月15日

この日、ホームセンター巡りをして
いつものこちらへ行ってきました(〃ー〃)


毎回、同じような写真ばかりなので
サラッとupしよう(笑)

15南大沢



D2→カインズ→ペットフォレスト→南大沢アウトレット→コーナンの順に
まわるのが我が家の定番になっています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

15南大沢3



アウトレットに着くと、まずはポテチのお散歩からo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

15南大沢1



そして、ペットエコ&ペットパラダイスを覗いて♪

15南大沢2



その後は、私達のお買い物へ(≧ω≦)b
ほとんどのお店がポテチも一緒に入れるので助かります!

15南大沢4



でも、ポテチも一緒に入れるから
ついつい長くなっちゃうんですよねσ(^▽^;)

15南大沢5

そうそう、今回はお買い物だけでなく
ハロウィンの飾り付けも楽しみに来たんだけど
何もなくて残念でした…
クリスマス時期はどうなのかな~(・ω・;)


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
15南大沢6

トイプードルランキングに参加中ポチッとしていただけると嬉しいです♪
『買い物より散歩♪』が1番だね!
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆
EDIT  |  19:25 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |