スポンサードリンク

2010.12.03 (Fri)

デニム&パッチワークシャツ♪

もう12月になりましたね(〃ー〃)
今年も1ヶ月切るなんて、あっという間ですね!

今年の出来事は今年のうちに…なんて思うけど
このブログ、1ヶ月遅れなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


11月3日

この日は、ちょっとヒマだったので
久しぶりにシャツ作りをしました(≧ω≦)b

前に買ってあった、パッチワーク柄(左上)の生地と
家にあったデニム生地を使って、チクチク…

6シャツ1



で、何時間かかったかなぁ~(〃 ̄ω ̄)σ
出来上がったのがこちらです♪

デニムシャツ

縫い目が曲がってるのは気にしない(笑)


今までは1つの生地でしか作らなかったけど
左右対称も面白いかなって(*'-'*)

デニムシャツ1



そして、さらに今回はこんなものまで
作っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

デニムシャツ2



シャツに合わせてみると~

デニムシャツ3



ネクタイ、ちょっと大きすぎたかなσ(^▽^;)
デニム生地でしか作らなかったけど、チェックも欲しいかも☆

デニムシャツ4



これをポテチに着せると、こんな感じに(*^エ^*)
先月、お友達とデートしてきましたよ!

デニムシャツ5

お散歩中に下を向くと地面に着いちゃうのよね(汗)
実は、お直しが必要なネクタイです(-"-;A ...

デートの様子もまた順を追ってUPしますね♪


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

デニムシャツ6

ポテチもトイプードルランキングに参加中
ネクタイと言えば…コレでしょ(笑)』 応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  22:55 |  ハンドメイド  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |