スポンサードリンク

2010.12.08 (Wed)

トリミングDay♪

11月8日

ポテチ、ちょっとおいで~(*^□^*)

118トリミング



1ヶ月が過ぎたから、今からトリミングに行くよぉ♪

118トリミング1



やな事があると、逃げ込むハウス(・ω・;)
じゃあ、やめようか~

と、いう訳にもいかないので強制的に連れ出し
いつものこちらへお預け(笑)

118トリミング2



いつもなら、預けて帰宅するけど
今回はたまプラをブラブラして待つ事に(〃ー〃)

118トリミング3



ちょっと前まで、ハロウィンの飾り付けだったのに
11月に入った途端、クリスマスツリーになっていました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

118トリミング4



何を買う訳でもなく3時間ほどブラブラ(笑)
あっという間に時間が過ぎましたよ(*'-'*)

118トリミング5



トリマーさんから連絡を受けて、お迎えに行くと…
ポテチはまだ酸素カプセルの中 U^エ^U

118トリミング6



ポテチのカットは
口周り三角・お耳短め・ブーツカットです!

118トリミング7



前回のトリマーさんが辞められたので、ちょっと不安もあったけど
今まで通りの仕上がりで(≧ω≦)b

118トリミング8



首元のリボンもクリスマスカラー♪

118トリミング9



外から帰宅→オヤツ・写真撮影→オヤツになってるから
貰えるまでしつこいポテチなのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

118トリミング10

今年最後のトリミングも予約できたし、
スッキリして新年を迎えられそうです☆


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

118トリミング11

ポテチもトイプードルランキングに参加中
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  23:29 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |