スポンサードリンク

2010.12.12 (Sun)

ぼくの定位置!

ポテチにはいくつか定位置があります(*'-'*)
昼間は窓際にいって日向ぼっこ♪
お留守番の時はお気に入りの毛布の上!
そして、もう1つは…σ(^▽^;)


膝の上



そう、私のひざの上です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ベッドの方が気持ちよく眠れると思うのに
ほぼ100%、ここで眠りにつきます☆

膝の上1



PCをやる時も、ミシンをやる時も、テレビを観てる時も
なぜか乗ってきます(・ω・;)
3キロないポテチだけど、何時間も乗ってられると
さすがに足も痛くなる…

膝の上2



だけど、この寝顔見ちゃうとねぇ~ (^ー^* )フフ♪

膝の上3



たまにイビキかいたり、モゾモゾ動いてへそ天になる事も…
お耳がひっくり返ってても平気みたいU^エ^U

膝の上4



写真撮ってたら、起きた(笑)

膝の上5

熟睡されるとトイレにも行けないし
こっちとしては大変なんだけどσ(^▽^;)
でも~ポテチが乗らなくなったら、また寂しく感じるのかなぁ~


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

膝の上6

トイプードルランキングに参加中
「熟睡ポテチ」にポチッと応援していただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  23:03 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |