スポンサードリンク

2010.12.19 (Sun)

吉祥寺デート☆前編

ちょっとご無沙汰しちゃいました(;^ω^A
ただでさえ遅れてるブログなのにね。。。

また改めてUPしますが、
先週ポテチを病院に連れて行く事があって
ちょっとバタバタしてました…
今は、元通り元気にしていますので心配なしですよ(*'-'*)

さて、12月も後半に入ってきたけど
あといくつブログUPできるかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


11月14日

仲良しのお友達と吉祥寺に行ってきました(〃ー〃)

14吉祥寺



向かった先は、井の頭公園です♪
ポテチは先日UPしたおNewのシャツですよぉ( ̄m ̄*)


14吉祥寺2



ご一緒したお友達は…
コロンちゃんファミリーと

14吉祥寺4



ラブちゃんファミリー

14吉祥寺3



ランチまで時間があるので、公園内をお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
紅葉していて綺麗でしたよ♪

14吉祥寺1



各自、気になる所で写真を撮りながら散策!

14吉祥寺7



パパとも一緒に撮ったよU^エ^U

14吉祥寺5



3wan'sも仲良く(^ー^* )フフ♪
手を繋いでるみたいで可愛いでしょ(笑)

14吉祥寺6



予約していた時間になったので
本日のランチ場所『LOBROS CAFE』さんへ移動(*^□^*)

14吉祥寺8



店内の一部がワンコOK!
ランチはサーモンベーグルとカルボナーラを注文(≧ω≦)b

14吉祥寺9



公園からも近いし、お料理も美味しかったので
我が家もリピ決定かな☆

14吉祥寺10



ポテパパ、コロンちゃんを嬉しそうに抱っこしてたけど
コロンちゃんはちょっと困り顔…σ(^▽^;)

14吉祥寺11

そんなお顔もまた可愛いんだけどね(笑)


ランチの後は、また公園に戻って
お散歩しましょo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

後編に続きます!!

デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


14吉祥寺12

ポテチもトイプードルランキングに参加中ポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  17:29 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |