スポンサードリンク

2010.12.23 (Thu)

吉祥寺デート☆後編

前回の続きです(*'-'*)

14吉祥寺13


『LOBROS CAFE』さんでランチをした後は、
またお散歩タイムo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

の前に…(笑)
14吉祥寺14

いせやさんの焼き鳥をパクリッ♪
柔らかくて美味しかったですよぉ~(*^□^*)


やっと、ワンコ達の時間☆

14吉祥寺15


井の頭公園は個人のお店がいっぱい出ていて
賑わっていました(〃ー〃)
ワンコ服を扱ってる人もいたかな♪

そのお店を見つつ、ポテチ達の写真も撮って~

14吉祥寺16


いろいろ撮ってみた結果、
この並びが1番うまくいく事が発覚(〃ー〃)

14吉祥寺17



1ワンずつ撮ったりもして♪

14吉祥寺18



紅葉や噴水と一緒に撮りたかったけど
なかなかいいロケーションがなくてσ(^▽^;)

14吉祥寺19



ここでも3wan's一緒に(笑)
ラブちゃん&コロンちゃんと並ぶと
ポテチってやっぱり大きく感じる(;・∀・)

14吉祥寺20

ゆっくりお散歩も出来たので、公園をでてお買い物に!

まずは『Chien de chouchou』さんで、いろいろ試着(*^エ^*)
パパ達は寒い中、外で待っててくれました…
さらに『La La Dogs』さんへブラリと寄って( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

やっと夕食の時間です!
この日は和食な気分で、『八十八夜』さんへ

14吉祥寺21



店内ワンコOKですU^エ^U

14吉祥寺22



夕食は好きな物を各自選んで~

14吉祥寺24


ご飯は、みんなで♪
土鍋で炊く「どまんなか」と「コシヒカリ」を食べ比べ( ̄m ̄*)


14吉祥寺25

「こっちが美味しい!ううん、こっちが好み」など
言い合って食べるのも楽しいですよ(笑)


ワンコ達はいっぱい歩いたから大人しくて
ゆっくり食事が出来ました(^ー^* )フフ♪

14吉祥寺26



店内も落ちついた感じで居心地よく、
お料理も美味しかったから、ここもリピ決定かな!!

14吉祥寺23

コロンちゃん&ラブちゃん
この日もポテチといっぱい遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しかったです((o(>▽<)o))


そうそう、吉祥寺ではこのアイテムをお買い上げ↓
巷で流行の『たためる携帯コップ
14吉祥寺27

10色の中から、ポテチは黄色をチョイス♪
実際に使ってみましたが、小さくて便利でしたよ(*'-'*)


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

14吉祥寺28

ポテチもトイプードルランキングに参加中
「いつもの何倍歩いたかな…」ポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  22:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |