スポンサードリンク

2010.12.25 (Sat)

Merry Christmas !

12月25日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆メリークリスマス☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


2010クリスマス1


どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家はパパがお仕事のため、普段と変わらないですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

先日、こんな可愛いマカロンをいただきました♪

2010クリスマス

赤と緑の色にちょっとビックリしたけど
お味はとっても美味しかったです( ̄m ̄*)


12月に入って、ポテチも病院にかかったりとバタバタ…
頑張って治療した事もあり、今年のクリスマスプレゼントは
奮発しましたよぉ~(〃ー〃)

って、まだ写真撮ってないからUPできないんですけど(笑)


どうぞ、素敵なクリスマスをо(ж>▽<)y ☆

2010クリスマス2

ポテチもトイプードルランキングに参加中
『ポテサンタ』にポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪



デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop

EDIT  |  00:26 |  イベント  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |