スポンサードリンク

2010.12.28 (Tue)

手作りシャツ&プレゼント♪

ちょっと前にまたシャツを作りました(*'-'*)

水玉シャツ



お友達のお誕生会に間に合うように
仕上げたんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

水玉シャツ1

今回は、ネクタイだけでなく
蝶ネクタイも作っちゃいました(笑)


☆ネクタイ☆

水玉シャツ2



☆蝶ネクタイ☆

水玉シャツ3

赤い生地で作れば、コナンになれるかな(^ー^* )フフ♪


ポテチにはそんな事、関係ないみたいだけど…

水玉シャツ4



そして、前回の記事に書いた
クリスマスプレゼントとは…こちら♪

☆本革のカラー☆

水玉シャツ5



☆WOOFLINK カバーオール☆

水玉シャツ6



☆WOOFLINK デニムパンツ☆

水玉シャツ7

今月は病院で痛い思いもさせちゃったし
『ご褒美で♪』って言っても、ポテチに洋服は迷惑かな(笑)


シャツとパンツを合わせて、着るとこんな感じ♪

水玉シャツ8

カラーとポケットの赤も合ってるし、
男のコらしくてお気に入りです(〃ー〃)


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

水玉シャツ9

ポテチもトイプードルランキングに参加中
「お昼寝中」日向ぼっこポテチにポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  13:11 |  ハンドメイド  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |