スポンサードリンク

2010.12.31 (Fri)

☆今年最後のご挨拶☆

12月になったなぁ~と思ったら、もう大晦日…
この1ヶ月はほんと早く感じました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

昨日は、ポテチのお家シャンプーday!
綺麗になって年越しですよ♪

6月から皮膚病で週一シャンプーをしてきましたU^エ^U

ポテチの場合は、ただ洗うだけではなく泡を馴染ませ
足先など10分間のマッサージが大切!!
泡を浸透させる為にもポテチの湯船を探していたんです…

そこで、よくブログで見かけるこれを買ってみました(〃ー〃)
Happy Bucket(ハッピーバケット)です☆

バケツ

←色は7色ありますо(ж>▽<)y ☆


サイズもS~Lサイズとあって、2.9kgのポテチにはMサイズを♪

バケツ1



とっても柔らかいし、ポテチの背丈にはピッタリ(*^エ^*)

バケツ2



このバケツにシャンプーを入れて泡立たせれば
ポテチをじっくり洗う事が出来ます!

バケツ3



買ってからはこのバケツでシャンプーしてるけど
暴れて飛び出す事もないし、使い勝手は文句なし(≧ω≦)b

バケツ4

皮膚の状態も良好だし、言う事無しかな☆


さて、2010年も残り1日となりましたσ(^▽^;)
今年の記事もUP出来ずに終わってしまいます…
デートをしてくださったお友達の皆様、すみません(*u_u*)

来年もマイペースなブログ更新になると思いますが、
ポテチ共々どうぞ宜しくお願いいたします☆

皆様、よいお年を~♪
バケツ5

ポテチもトイプードルランキングに参加中
「今年最後」のポチしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop



EDIT  |  01:12 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |