スポンサードリンク

2011.01.06 (Thu)

初詣に初買い♪

1月1日


帰省しなかったポテチ家は、1日に初詣へ出かけました(*^エ^*)

2011元旦



4月末にココへ引っ越してきたので
近くの神社を探す事から始まった新年…(笑)

2011元旦1



初詣にはたくさんの人が来ていて
待ってる間が寒くて寒くて{{(>_<;)}}

2011元旦2



やっとお詣りできて、お守りも買い
おみくじを引いて~

2011元旦3



獅子舞と写真を撮ってる人が多かったので
ポテチも一緒にハイポーズU^エ^U

2011元旦4


お正月と言えば、初売りも楽しみ♪
パパはゴルフボールと福袋を買った(〃ー〃)
私も~といろいろ物色したけど、欲しいものなし ((汗))

ポテチには…
Toto&Palのボディーハーネスを!!

2011元旦5


お出かけの時は首輪だけど、普段のお散歩は
ハーネスを使います。

背中部分は大きなマジックテープが付き
更に、ワンタッチのバックルで安全性も(≧ω≦)b

2011元旦6

いろいろな柄があったけど、ブロックチェック(カーキ)にしました♪


これだけじゃないですよぉ~
ポテチには、おやつ3種類о(ж>▽<)y ☆

2011元旦7



いつもより100円安かったので、大人買い(笑)

2011元旦8



写真なんて関係ないポテチは
おやつに乗って、写真の邪魔しまくり( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

2011元旦9

ちょっと体重が増えたポテチなので『ダイエット~』と
思ってたけど、おやつ買ってたら駄目ですよね~

2011年も「食いしん坊万歳!!」なポテチを
ヨロシクお願いします☆

デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆

2011元旦10

ポテチもトイプードルランキングに参加中
↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  21:34 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |