スポンサードリンク

2011.01.14 (Fri)

仙台旅行 後編♪

前回の続きです!

仙台22



2日目もいいお天気に恵まれました(*'-'*)

仙台21


宿を早々に出て、ポテチと朝のお散歩♪
仙台の頃に行っていたお店に寄りながら向かった先は…


『はらこ飯』のお店(〃ー〃)

仙台23

9月~12月中旬までしか食べられないんです。
住んでいた頃はこの時期が待ち遠しくて(^ー^* )フフ♪
やっぱり美味しかったです☆


食事の後は、前に住んでいたアパートへ!
ポテチがこんな頃ですね↓

仙台24



もうお顔周りは色が抜けてるけど
まだアプリと言える頃(笑)

仙台25

アパートはあの頃と変わらず、
変わったのはポテチだけ(≧m≦)ぷっ!


そのまま当時のお散歩コースをまわる事に♪

仙台26



すぐ近くの運動広場
車は来ないし、囲いもあるし、お散歩にはピッタリo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

仙台27



ポテチも嬉しそうに猛ダッシュ!!

仙台28



運動広場の後は、河川敷へ

仙台29



ここもよく走りに来てたなぁ~o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

仙台30


昔は、草が多くてポテチも埋もれてたけど
今は整備されたのか綺麗になってました(*^エ^*)

ポテチも匂いとか覚えてるのかな…

仙台31



写真まとめてて思ったけど、ポテチ裸ん坊σ(^▽^;)

仙台32

寒くないように洋服持って行ったのに、着せるの忘れてた(笑)


十分にお散歩して、最後に向かった先は
仙台空港です(*^□^*)

仙台33



ポテチをお迎えに来た場所です☆

仙台34



2003年7月12日
小さい身体でバスケットに入って
福岡から大阪経由で来たんだよねU^エ^U

仙台35

そのポテチが今年8歳になります。
懐かしい場所を色々とまわって、またポテチとの思い出も増えたね!
次はどこに行こうかなぁ~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

仙台20

ポテチもトイプードルランキングに参加中
「嬉しくてちょっと浮いてる?!」ポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  22:57 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |