スポンサードリンク

2011.01.29 (Sat)

生田緑地へ♪

11月29日

ポテチと初めての場所♪
生田緑地』に行ってきましたU^エ^U

生田緑地


生田緑地には、岡本太郎美術館・伝統工芸館・日本民家園
野鳥の森・梅園・ホタルの里など見所がいっぱいです♪

と、言っても…ワンコOKは少ないのですが。。

生田緑地1



でも、お散歩するには問題なし!!

生田緑地2



11月末と言う事で紅葉は綺麗でしたよ(*^エ^*)

生田緑地3



日本民家園は、古民家の野外博物館で
代表的な古民家をはじめ、水車・船頭小屋・農村歌舞伎舞台など
25棟の文化財建造物が配置されているそうです…

生田緑地4



園内の案内図を見ても広くて
どうまわるか迷っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

生田緑地5



途中、写真を撮りながらもどんどん進みます♪

生田緑地6



こんな階段も上りましたよぉ(-"-;A ...アセアセ

生田緑地7

ポテチはスタスタ上がるのに
私は体力が落ちてるのを実感…


上った先には広場が☆

生田緑地8




広場には「枡形山展望台」があります。
生田緑地の中で一番標高の高い場所なんですよ!

生田緑地9

東京都心や多摩川を見ることができました(*^エ^*)


帰り道は階段ではなく、緩やかな坂道を(笑)

生田緑地10



所々、素敵な撮影スポットが゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

生田緑地12



新緑の時期もいいけれど、やっぱり赤・黄色が入り交じる
この時期は見所かなぁ~☆

生田緑地11




D51(蒸気機関車)も展示してありました(*^□^*)

生田緑地13

久しぶりにロングなお散歩になりました(笑)
今度は、春のお花が咲いてる時にまた行ってみようかな♪


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

生田緑地14

ポテチもトイプードルランキングに参加中
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  00:09 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |