スポンサードリンク

2011.02.01 (Tue)

コロンちゃんと駒沢デート♪

12月4日

ポテチと駒沢へ行ってきましたU^エ^U

1204駒沢



向かった先はこちらのお店♪
『庵和昇』さんです!

1204駒沢1

ワンコ店内OKの和食屋さんです(*^エ^*)


ここで、待っててくれたのが…
コロンちゃんファミリー゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

1204駒沢2

この日は、コロンちゃんとデートです♪


まずはお腹を満たさないとね(笑)
初めてのお店だったのでどれにしようか迷ったけれど
海の幸丼と若鶏ロースト御膳に☆

1204駒沢3

ボリュームもあって美味しかったですよ(*^エ^*)


とっても雰囲気のいいお店で
ポテチ&コロンちゃんもマッタリ♪

1204駒沢4



ランチの後は、ワンコ達の時間o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

1204駒沢5



寒くなる前にお散歩しましょうね~

1204駒沢7



コロンちゃんと一緒に走ったよぉo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

1204駒沢6



歩くのが大好きなコロンちゃんは
ニコニコお顔だったね(*^エ^*)

1204駒沢8


お散歩の後は、『アトリエ デ エフ・アール・エル』さんと
snobbish babies』さんへ


snobbish babiesさんの入り口に大きなツリーが☆

1204駒沢9



とってもキレイでしたよо(ж>▽<)y ☆

1204駒沢10



この日は、お洋服は買わず
獣医さん推奨 産地厳選鶏ササミカット」お徳用を!
カットされてるので与えるにもOK!
1204駒沢11

ササミのいい香りでポテチ大興奮でしたU^エ^U
→あっという間に全部、食べちゃったけど(笑)
やっぱり、安心してあげられるのが1番ですよね(≧ω≦)b


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

1204駒沢12

ポテチもトイプードルランキングに参加中
「デート満喫中♪」ポチッとヨロシクお願いします♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  10:33 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |