スポンサードリンク

2006.12.02 (Sat)

トイプードル 栃木へGO!

明日はいよいよ栃木に行く日です.゚+.(・∀・)゚+.゚

この一週間とっても早かったです!

我が家のトイプードル『ポテチ』くんから一言。

20061202010920.jpg


それだけなのぉ~(>_<)

ポテチの支度も完了しました!
ポンポリースで購入したマナーベルトに
i Dogで購入したワンタッチハーネスも一緒に
持って行きますо(ж>▽<)y ☆

それから、今回は「ウエスタン村」にも行く予定なんです☆
カートがあればポテチも入れるみたいなんですぅ!!
だから、ペットカートも持っていきますよ~。(δ≧∀≦)δ

  

20061202010952.jpg



どんな旅行になるのやら…

帰って来たら、写真UPしますので
よかったら遊びに来て下さいね@(≧▽≦)

この旅行、きっとママはいつも通り
カメラマンに徹するんだろううな。。。(-"-;)



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  01:19 |  旅行  | TB(0)  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●いってらっしゃ~い♪

旅のブログ楽しみにまってま~す。♪
ハグはいつもどおりなにも予定ありませ~んv-16
は・ぐっさん家 |  2006.12.02(土) 11:13 | URL | 【編集】

●はじめまして。

はじめまして。Greenと申します。
ブログ村からやってきました♪

実は私もトイプードルを飼っていまして、
名前も同じく「ポテチ」っていうんですヽ(´ω)ノ

ご旅行いかれるんですね。
私もいつかワン旅行行きたいです!!
Green |  2006.12.02(土) 12:09 | URL | 【編集】

●気をつけてネ(o^∇^o)ノ

ポテチ君の笑顔がしばらく見れないのはさびしいケド、旅行の写真を楽しみに、
遊びにきますネUo-ェ-oU ポッ♪
それにしても・・・ポテチ君は今日もステキな笑顔なのネ!
そして、ポテチ君のカラーは・・・
・・・(・・∂) アレ?
ryo. |  2006.12.02(土) 14:57 | URL | 【編集】

●気を付けて行ってきて下さい

モブログしないんですか?
寒いから風邪をひかないよう楽しんできて下さい。
いつもポテチ君スマイルはGOODですね(^-^)
poodle2 |  2006.12.02(土) 18:15 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 いいな~~v-448
気をつけて、行ってらっしゃ~いv-423
ウエスタン村では、カートに入っていれば、
ワンちゃんv-426なんだ~

ポテママカメラマンの写真、楽しみに
待ってますよ~~v-433
baba |  2006.12.02(土) 20:57 | URL | 【編集】

●いってらっしゃーい

うちも栃木にはいったけど…。
コロン一緒じゃなかったからねぇ。
ポテチ君と一緒の旅行、楽しそう♪
戻ってからの記事、楽しみにしてますね♪
まちゃる |  2006.12.02(土) 23:10 | URL | 【編集】

●いってらっしゃ~い!!

栃木まで結構遠そうなので気をつけて行ってきてくださいね♪♪
戻ってからのポテチくんの旅行日記楽しみにしてますヘ(゚∀゚*)ノ
いってらっしゃ~い!!!
えり |  2006.12.02(土) 23:43 | URL | 【編集】

お久しぶりです。(お休み中はなかなか訪問できずすいません。)

栃木へ旅行なんですね~!
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
周りなんて気にせず~、ポテちゃんの可愛い写真を沢山撮ってきてくださいね~!
ブログアップ楽しみにしてます~♪

↓ポテちゃん、アプリだったんですね。
うちのサクラはレッドですが、薄くなりつつあります(涙)
きっと~、出産したらますます薄くなると思います。
レッドが、アプリも通り越して最終的にはクリームまでいきそうな感じです。
でも、薄くなってもサクラはサクラ。
可愛いからいいんですけどね~(親バカで、すいません…)
chika |  2006.12.03(日) 01:32 | URL | 【編集】

お~。いよいよですか。
ポテちゃん用の旅支度もバッチリですね。
楽しんで来てね~☆
ウサコ |  2006.12.03(日) 01:50 | URL | 【編集】

●楽しんできてね(*^^*)

明日出発なんですね~(*^^*)
いいな♪いいなっ♪
ポテチくんも準備万端で楽しみだね♪
ポテチくんの可愛い写真いっぱい撮ってきてくださいねo(゚ー゚*o)
楽しみにしてまーす♪
では、ポテママさん、ポテパパさん、ポテチくん、楽しんできてくださいね(*´∇`*)
行ってらっしゃーい☆
kurumi☆ |  2006.12.03(日) 02:12 | URL | 【編集】

●気をつけて

気をつけていってきてくださいね。
そういえば、ワンコとは旅行にいったことがないからわからないんですけど、準備とかも大変そうですよね。
うちもそのうち旅行いってみたいなぁ。
楽しんできてくださいねー。
浮雲の相方 |  2006.12.03(日) 04:06 | URL | 【編集】

●オォ~ 今日からですか?

ワンちゃん連れだとホント荷物多いですよね!
まだ v-36 綺麗だと v-34 思うので更新 楽しみにしてます。
カートお土産入れたり結構役立ちますよ!
お友達と楽しんで来て下さい。
ラッキーママ |  2006.12.03(日) 12:33 | URL | 【編集】

●行ってらっしゃい

出遅れてしまいましたが・・・栃木ですかぁ~良いなぁv-411

ポテチちゃんも一緒のご旅行楽しいですよねぇe-68

楽しんできてください(0^-^0)

お写真楽しみに待ってます~(*^-^*)
パジコママ |  2006.12.04(月) 12:06 | URL | 【編集】

●行ってらっしゃーい

はじめまして。

6月にウェスタン村、行きました~。
わんこも連れて行きましたよ。
栃木にはわんこOKなところがたくさんあるので、楽しめますね。
ポテチ君の写真、楽しみにしてま~す。
Ryu |  2006.12.04(月) 12:26 | URL | 【編集】

楽しんできてくださーい!!
ってもしかして既に御帰宅済みかしら!!!??^^;
じゃぁおかえりなさーい♪
ママさん名カメラマンですから
可愛いポテちゃんと旅行の写真期待してますよ~~v-10
そういえばあたしも9月に栃木に行ってきましたv-221ワンコにやさしい所ですよね♪
aporute |  2006.12.04(月) 13:24 | URL | 【編集】

●いってらっしゃい♪

準備はばっちりね!
私もidogさんではよく買うの・・・・
セール品ばっかだけどe-414

寒かった?
ぜひぜひ、又、旅の楽しい
お話、聞かせてね!
きよちゃん |  2006.12.05(火) 00:28 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

ただいま~(^▽^)
栃木に行って来ました。
更新しますから、ちょっと
待っててくださいね!
写真撮りすぎて160枚…(u_u)
どうやってまとめようか(笑)
ポテママ |  2006.12.05(火) 14:01 | URL | 【編集】

●Greenさんへ

初めまして(^▽^)
ご訪問ありがとうございます☆
同じ『ポテチ』ちゃんなんですか(☆o☆)
初めて同じお名前コに出会いました!!
後で、遊びに行かせていただきますね(δ≧∀≦)δ
旅行は楽しかったですよ☆
またUPしますから、良かったら
遊びに来て下さいねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2006.12.05(火) 14:05 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

ただいま~(^▽^)
さすがryo.さん、カラー気がつきましたね!
でも、これでも染めた後の写真なんですよ(u_u)
ライトの下だと、う~ん。。。
実は旅行前に3回目のカラーも
したんです(^^ゞ
それでポテチ寝ちゃって。。
前回の写真を使ったの(>_<)
旅行はしっかりアプリポテチで!
楽しみにして下さいね(笑)
ポテママ |  2006.12.05(火) 14:09 | URL | 【編集】

●poodle2さんへ

ただいま~(^▽^)
モブログ…やった事ないんです(^^ゞ
私でもできるんでしょうか…
いまいち使い方が分からなくて(u_u)
結局、帰って来てしまいました(笑)
写真はたくさん撮って来たので
早くまとめちゃいますね☆
ポテママ |  2006.12.05(火) 14:13 | URL | 【編集】

●babaさんへ

ただいま~(^▽^)
楽しい旅行でしたよ☆
ポテチもずっと一緒でしたし
ウエスタン村もね≧∀≦
今回もカメラマンに徹底いたしました。。
私は殆ど写ってないのに160枚の
写真。。
ほとんどがポテチです(笑)
ポテママ |  2006.12.05(火) 14:16 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

ただいま~(^▽^)
栃木、寒かったですよ~。。
まちゃるさんも栃木には行かれた事が
あるんですね!
ポテチとの旅行は楽しかったですよ≧∀≦
どこに行くにも一緒だと安心ですしね☆
また、写真UPしますので、待っててくださいね(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.12.05(火) 14:19 | URL | 【編集】

●えりさんへ

ただいま~(^▽^)
栃木まで遠かったですぅ。。
道は分かりやすくよかったのですが、
行きから首都高がめちゃ混み(-"-;)
3時間半はかかったかな。。
ポテチはぐっすり寝ててくれたので
良かったです(^^ゞ
写真UPしますから待ってて下さいね☆
ポテママ |  2006.12.05(火) 14:22 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

ただいま~(^▽^)
お久しぶりですぅ≧∀≦
ホント周りの事なんか気にせず
写真撮りまくりました(笑)
気がついたら160枚も撮って
ましたよ(^^ゞ
困った。。困った。。
さて、旅ブログも早く進めないと(-"-;)
頑張ります(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.12.05(火) 14:31 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ただいま~(^▽^)
ポテチの準備は早くに終わったのに
自分の支度がギリギリでしたよ(笑)
楽しい旅行写真も撮ってきたので
もうちょっと待っててくださいねぇ(^^ゞ
ポテママ |  2006.12.05(火) 14:33 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ただいま~(^▽^)
栃木から帰って来ました☆
道は良かったものの、首都高の渋滞は
避けられないですね(>_<)
ポテチの写真撮りまくりでした(笑)
気がつけば全部で160枚。。。
まとめるまで、もうちょっと待ってて
くださいねぇ~(^^ゞ
ポテママ |  2006.12.05(火) 14:39 | URL | 【編集】

●浮雲の相方さんへ

ただいま~(^▽^)
ポテチと一緒に旅行は楽しかったですよ☆
一緒に行くのは3回目なんですが、
そんなに準備もないですよ(・ω・)/
大丈夫☆
いつかmocoちゃんと一緒に行けると
いいですね(δ≧∀≦)δ
一緒は楽しいですよ☆
ポテママ |  2006.12.05(火) 14:43 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

ただいま~(^▽^)
実は紅葉。。。もう終わってました(泣)
遠い山は綺麗だったんですが、
日光辺りはもう落ち葉だらけだったの(-"-;)
でも、楽しい旅行だったので満足です☆
カートも活躍しましたよо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2006.12.05(火) 14:47 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ただいま~(^▽^)
栃木に行って来ましたよぉ!
ポテチと旅行は3回目なんですが、
今回も楽しく行ってまいりましたо(ж>▽<)y ☆
写真もたくさん撮りすぎちゃって(笑)
頑張ってまとめますから、もうちょっと
待っててくださいね(>_<)
ポテママ |  2006.12.05(火) 14:52 | URL | 【編集】

●Ryu さんへ

初めまして(^▽^)
ご訪問ありがとうございます☆
ウエスタン村に行かれたんですね('-^*)/
私達も今回行ってきました!
中に一緒に入れるのはいいですよねо(ж>▽<)y ☆
その時の写真もUP予定なので
楽しみにしててくださいね!
ポテママ |  2006.12.05(火) 15:01 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

ただいま~(^▽^)
帰って来ましたよぉ~!!
栃木は初でしたが、良かったです☆
ポテチともずっと一緒にいれたし
楽しかったです(*^▽^*)
今回もカメラマンに徹しましたよ(笑)
写真、もうちょっと待っててくださいね(>_<)
ポテママ |  2006.12.05(火) 15:05 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

ただいま~(^▽^)
栃木から帰って来ましたよぉ~!
とっても寒かったです{{(>_<;)}}
でも、楽しい旅行でしたよ☆
たくさん写真も撮りました。
ポテチばかりですけど…(笑)
まとめちゃいますから、もうちょっと
待っててくださいねぇ~(>_<)
ポテママ |  2006.12.05(火) 15:09 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |