スポンサードリンク

2011.02.09 (Wed)

二子玉 ガーデンアイランド

12月14日

この日はぷらっと二子玉へ行ってきました♪

DEPT.jpg



まずはこちらのカフェで(^ー^* )フフ♪

DEPT1.jpg


店内一緒は、やっぱり嬉しいですよね☆
この日もたくさんのワンちゃんに出会いましたよU^エ^U

カルボナーラとトマトパスタ!

DEPT2.jpg


ワンコメニューはあるけど~
ごめんね、ポテチはオヤツで我慢して( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

DEPT3.jpg



この日のポテチは珍しくラブリーテイスト(笑)
可愛くて一目惚れで購入゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

DEPT4.jpg



特に目的があった訳ではないので
DOG DEPT・JOKER・Francfrancを覗いて~

ツリーの近くで写真を撮って帰宅(笑)

DEPT5.jpg

でも~ほとんどツリーが写ってないけどね( ̄m ̄*)


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

DEPT6.jpg

ポテチもトイプードルランキングに参加中
「お疲れポテチ」にポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  22:20 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |