スポンサードリンク

2011.02.17 (Thu)

ラブちゃん、おめでとう♪

12月26日

この日は、ラブちゃんのお誕生会でした(〃ー〃)

26誕生会



集まった場所は、『Natural & Dog cafe Alchemist』さん

26誕生会1



12月30日で4歳になったラブちゃん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

26誕生会3



一緒にお祝いしたのは、コロンちゃん♪

26誕生会2



お誕生会を始める前に、パパのお腹を満たすため( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
「きのこと玉ねぎのハヤシライス」

26誕生会4



やっと、本日のメインイベント!!
ラブちゃんのお誕生日ケーキ登場о(ж>▽<)y ☆

26誕生会5

コロン家と相談して、ラブちゃんのイメージぴったりの
こちらのケーキをオーダー☆
やっぱり可愛いねぇ(*/∇\*)


我が家からのプレゼントは、ラブちゃんの写真入り
壁飾り&フードボール♪

26誕生会6



『LOVE』のキャンドルも立てて~

26誕生会7



みんなで「Happy birthday to you~」とお祝いしたよ♪

26誕生会8



お待たせ~!!ケーキを食べましょう☆
ラブちゃん、嬉しそうにパクパクしてくれたよ(*^□^*)

26誕生会9



私も黒糖シフォンケーキを食べちゃった( ̄m ̄*)
トマトがのっててビックリしたけどね(笑)

26誕生会10



ラブちゃんが私のひざの上で
気持ち良さそうにお昼寝タイム~
甘えてくれると可愛いよね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

26誕生会11

まぁ~
それを覗いていたポテチも可愛かったけどね(笑)

次回に続きます(*'-'*)

デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

26誕生会12

ポテチもプードルブログランキングに参加中
「ザ・真剣」の眼差しにポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  15:39 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |