スポンサードリンク

2011.02.20 (Sun)

ららぽーと横浜へ♪

前回の続きです(^ー^* )フフ♪

『Natural & Dog cafe Alchemist』さんでお誕生会をした後は
近場をサクッとお散歩して~港北にあるILIOさんへ(*^エ^*)
ここでオヤツを買ったり、ドッグランで少し遊びました☆


その後は、ららぽーと横浜へ移動U^エ^U

26誕生会13


夕食まで時間があったので、JOKERさんへ寄ったら
セルフ撮影台がо(ж>▽<)y ☆

コロンちゃんとラブちゃんは、今年の干支
可愛いうさぎちゃんに変身!!

26誕生会14


ポテチは、可愛いキャラではないので(笑)
これがいいかな(≧m≦)ぷっ!

26誕生会15

ねっ、ピッタリでしょ!!


遊んでいたら、予約時間になったので
JOKER'S DININGさんで夕食タイム(*^□^*)

26誕生会16



ポテチ達も一緒にご飯ですよぉ~♪

26誕生会17



今日は、美味しいものばかり食べれて幸せだね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

26誕生会18



と、そこに運ばれて来たものは…

26誕生会22



コロンちゃんのパパが、
「今日はラブちゃんのお誕生会なんですよ」の一言で
Happy Birthday~の歌とともに素敵なプレゼントが☆

26誕生会19



お名前入りケーキの登場☆ヽ(▽⌒*)

26誕生会20



みんなで仲良くいただきました!!

26誕生会21



お腹もいっぱいになり、ラブちゃんのママに抱っこされて
気持ち良さそうなコロンちゃん(〃ー〃)

26誕生会23


この日も夜まで1日盛り上がりました♪
いつもUPが遅くてゴメンネ(-"-;A ...アセアセ


そうそう、ILIOさんでこんなオヤツを買ってみました。

26誕生会24

『美と健康を追求した…』なんて気になるでしょ( ̄m ̄*)
ポテチもお年頃だし、身体にいいものは取り入れないとね!!


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

26誕生会25

ポテチもプードルブログランキングに参加中
「ママの手も食べちゃうぞ!」にポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  12:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |