スポンサードリンク

2011.02.24 (Thu)

ポテコロラブ新年会♪

今日から1月の記事です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ブログもやっと新年迎えましたよ(笑)

1月9日

あけましておめでとうございます♪
と言う事で、新年会を計画しましたU^エ^U

新年会



この日の場所は、Ginger's Beach !!

新年会1



集まったお友達は~タイトルから分かるように
コロンちゃんファミリー

新年会2



ラブちゃんファミリー

新年会3



まずは、ランチを美味しくいただいて(〃ー〃)

新年会4



ラブちゃんのママが可愛いケーキを持って来てくれたよ♪

新年会5



新年から「うまうま♪」で嬉しいね(*^エ^*)

新年会6



ランチの後は、ワンコの時間☆
ベイクォーターに移動して、お散歩タイムo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

新年会7



ちょっと寒かったけど、お外の方が
やっぱりみんないいお顔するね(*^□^*)

新年会8



コロンちゃんとラブちゃんのガールズチーム♪

新年会9



ポテチ1人は淋しいから、コロンちゃんにお願いしたよ!
う~ん、ポテチの顔でかっ(≧m≦)ぷっ!

新年会10



ベイガーデンはそんなに大きくないけど
ワンコ達の気分転換するにはピッタリの場所かもね♪

新年会11

この後は、Harness Dog&ユザワヤをみて~
そごうのJOKERへ移動

お買い物を楽しんで、夕食タイム「evoldog Cafe & B.B.Q」へ突入(≧ω≦)b
コラーゲンたっぷりの○美鍋を注文!

新年会12



ワンコ達の夕食は、鶏肉のミートローフо(ж>▽<)y ☆

新年会13

あっという間に完食しましたよ!


店内はちょっと暗かったし
お酒もいい感じに入ったので、写真はほとんどなしσ(^▽^;)

新年会14

ホント楽しい新年会でした♪
コロンちゃん&ラブちゃん、今年もいっぱい遊ぼうね((o(>▽<)o))


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

新年会15

ポテチもプードルブログランキングに参加中
「お散歩はテンション上がるね♪」にポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  23:21 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |