スポンサードリンク

2011.02.28 (Mon)

おフロday!

11月22日

前にも記事にしましたが、ポテチのおフロは
この『HappyBucketハッピーバケツ』を使用していますU^エ^U

22おフロ



ポテチのカイカイを悪化させない為にも
おフロは大事ですからね♪

22おフロ1



ではでは、禁断の入浴シーンをどうぞ(^ー^* )フフ♪
と、言っても7歳のおじさんだけど(笑)

22おフロ2



今日のおフロは、パパ担当!
ポテチはつめの根元が荒れやすいので
念入りに洗います。

22おフロ4



あとはマッサージしながら全体を洗っていきます(*^エ^*)

22おフロ3



ポテチの場合、指先を10分間しっかり洗う事が大事!
慣れてきたとはいえ、たまに訴えてきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

22おフロ5



バケツは大きいので、こんな感じで
気持ちよく浸かってくれるのを期待していたんだけどなぁ…

22おフロ6


実際は違うんですよね~↓↓ (;^ω^A


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
22おフロ7

ポテチもプードルブログランキングに参加中
「おじさんの入浴」にポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(〃ー〃)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  22:49 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |