スポンサードリンク

2011.03.04 (Fri)

コロンちゃん、おめでとう♪

1月23日

コロンちゃんのお誕生日をお祝いするため
代官山に行ってきましたU^エ^U

23代官山



待ち合わせ場所は、代官山COLORさん
店内OKですよ(≧ω≦)b

23代官山1



1月4日で5歳になったコロンちゃん

23代官山2



この日、一緒にお祝いしたお友達は
ラブちゃんファミリー(*^□^*)

23代官山3



まずは私達のお腹を満たして…

23代官山4

サラダ~デザートまで自分の好きなものを1つずつ選んでセットに♪
これにフリードリンクもついて1,000円はお安い(*^エ^*)



そして、本日のメインイベント☆
じゃ~ん!!

23代官山5



コロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
この1年も健康で、毎日楽しく過ごせますように!!

23代官山6



我が家からのプレゼントはコロンちゃんの似顔絵♪
とっても可愛いでしょ(〃ー〃)

23代官山8

ポテチもお友達にプレゼントで頂き、とっても嬉しかったので~
ラブちゃんも持ってるんですよ(^ー^* )フフ♪


ケーキも美味しくいただきました!

23代官山7


お店を出た後は、
「design f」さんを覗いて、中目黒に移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
「まはから」さんのプリンを食べ~
「BUL BU-BU」さん・「snobbish babies」さんを覗いて夕食タイムへ(笑)


前から気になっていた「hanabi」さんへ
お座りして待ってるラブちゃんが可愛かったな(*^^*)

23代官山9



まずは、かんぱ~い!!

23代官山10



お料理はコースにしましたよ!
この内容で2,000円はお安い(☆∩艸∩)ウフフ

23代官山11



この日も、笑いっぱなしで楽しく1日が終わりました♪

23代官山12

コロンちゃん&ラブちゃんファミリーの皆様
ありがとうございました((o(>▽<)o))
次の計画も立てようね!!


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

23代官山13

ポテチもプードルブログランキングに参加中
「ケーキから目をそらさない」ポテチにポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  10:43 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |