スポンサードリンク

2011.03.10 (Thu)

どんちゃんとデート♪

1月28日

「今日、おヒマ?ランチでもどう??」と、いう事で
デートしてきました(*^エ^*)

28どんちゃん

私が引っ越す前までとってもご近所さんだった、どんちゃんU^エ^U
引っ越してもそんなに遠くないので、デートを決めるのも
当日でなんの問題もない(笑)


ブログに登場するのは、久しぶりかなぁ~(^ー^* )フフ♪

28どんちゃん1


暑い時期や寒い時期は、ワンコ達はお留守番!
ママ達だけでランチしたり、どんちゃんのお家にお邪魔したりと
楽しんできました☆
話に夢中になるから、写真は撮らないんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

この日は、ちょっと暖かかったので
久しぶりに外へお出かけo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
JOKER'S DININGさんへ行ってきました!

28どんちゃん2



ランチの後は、ランへ移動(*'-'*)

28どんちゃん3



前よりちょっと広くなった気がする(*^□^*)

28どんちゃん4



ランにきたら、早速どんちゃんのもとへ駆け寄り…

28どんちゃん5

しつこい挨拶を(;^ω^A


ねぇ~ねぇ~
写真撮るから並んでよ…

『・・・』

28どんちゃん6


なに、そのやる気のない顔はΣ(っ゚Д゚;)っ

もうちょっと近づいてくれないかな…

28どんちゃん7


そうそう!
でも、もう少し頑張ってくれると助かるんだけど~

28どんちゃん8


相変わらず、ポテチがチョロチョロして
撮影出来ないのよね(*u_u*)

28どんちゃん9

もう~生意気な!!

でも、どんちゃんとポテチ U^エ^U
オヤツを見せれば、息ピッタリ♪

28どんちゃん10

さすが、オヤツ同盟を結んだ2ワンだわ(≧m≦)ぷっ!


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

28どんちゃん11

ポテチもプードルブログランキングに参加中
「一点集中」のポテチにポチッとしていただけると嬉しいです♪
バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  22:03 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |