スポンサードリンク

2006.12.05 (Tue)

トイプードル in 栃木だワン!

ただいま~≧∀≦
栃木に行ってきましたぁ~!!

ではでは、どんな様子だったか振り返ってみましょう!!


12月2日(土)

さて、栃木に向けて出発ですо(ж>▽<)y ☆

ポテチの準備もバッチリ!
パパの運転で栃木にGo!!

ナビでは2時間半の予想。。
でも、いきなり首都高がメチャ混みだったんですよ((;゜Д゜)))


我が家のトイプードル『ポテチ』くんは。。。

20061205163923.jpg



無事、首都高を抜けて、東北道へ入りました!
天気は快晴(*^▽^*)
とっても気持ちいい走りでしたよ!!

20061205163940.jpg



結局、3時間半かかって栃木に到着(^^ゞ
友達と合流して、まず向かったのはココ↓↓

20061205163959.jpg


栃木といえば、餃子ですよね!!
やっぱり「みんみん」は食べとかないと(^▽^)
焼き&揚げ&水、どれも美味しかったですよ☆



さて、次に向かったのは日光!!
日光有料道路に乗り、1時間くらいでしょうか。。

「龍王峡」に着きました(・ω・)/

20061205164019.jpg



ココには「虹見の滝」が。あるんです☆
ポテチも滝をバックに1枚!

20061205164036.jpg



長い階段を下りた先には…
20061205164054.jpg


空気が美味しかった(*^▽^*)
マイナスイオンがいっぱいだね☆

残念なのは紅葉が終わってた事(u_u)
もう少し早く来れたらきっと綺麗だったろうな。。。


では、今回お世話になる宿
プティホテル セボン』さんです!

20061205164124.jpg


ロッジ風の温かみのあるペンションです☆


テラスには大きなブランコがありました!
ポテチも乗ったよ(δ≧∀≦)δ

20061205164143.jpg



お部屋にはポテチも一緒に入れます≧∀≦
今回はマナーベルトも用意していったので
初の試着ですよ(笑)



やっぱり他のワンちゃんのニオイはあるから
心配はあるし、念のため付けてましたU・ェ・U

20061205164236.jpg



今日の夕食は『フレンチコース』です.゚+.(・∀・)゚+.゚

メニューも手作りで、温かい雰囲気の中で食事でした!
とっても美味しかったですよ♪
ママには嬉しい手作りケーキ15種類食べ放題付きなの≧∀≦

20061205164301.jpg



ごちそうさまでした(^▽^)


こんな感じで1日目は終わりました!
2日目はウエスタン村です☆
また次にUPしますので。楽しみにしてて下さいね@(≧▽≦)



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  17:10 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(36) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●お帰りなさ~い♪

待ちに待った旅行いかがでしたか?
車だといろんな所に寄れていいですよね!
ギョーザ食べたかったな~!v-10宇都宮には中華の美味しいお店もあるし
夜は、フルコースでいいですね!ポテチちゃんおとなしく寝たのかな?
ラッキーv-252春の旅行までお泊りの練習しなければ
パパに連れて貰えないかも。。。
ラッキーママ |  2006.12.05(火) 17:32 | URL | 【編集】

●ケーキ15種類

食べ放題に敏感に反応してしまいましたv-16(笑い)
い~な! い~な! 景色もきれいで、お料理もおいしそ~♪しかもポテチくんも一緒v-238
こんなところいってみたいなぁv-266
ポテチくんはマナーベルト嫌がりませんでしたか?
ハグはつけたことがないんですよ。
続き 楽しみにしていま~す。

は・ぐっさん家 |  2006.12.05(火) 18:04 | URL | 【編集】

●お帰りなさい

虹見の滝、下まで降りたんですね。
うちらは降りたら登るのが
とってもしんどそうだったので
断念しました(笑)

料理よりケーキの食べ放題に惹かれますね…。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
まちゃる |  2006.12.05(火) 18:25 | URL | 【編集】

お帰りなさい!
お天気に恵まれてよかったですね(≧ω≦)b
紅葉が終わってしまったのは残念でしたが、滝とポテチ君の画がとっても素敵です!
ロッジもとても良い雰囲気ですね~!
ディナーに目が釘付けに…(笑)
続き楽しみにしています!
浮雲 |  2006.12.05(火) 20:42 | URL | 【編集】

●お帰りなさい(^Д^)ノ

栃木満喫ですね~♪
餃子・・・いいなあ~~~!!
景色もいいしポテチちゃんもなんだかりりしい感じがしますよ。寒くなかったですか?
ペンションのお料理も豪華だし、なにー!ケーキ食べ放題ですとー!?
それだけのためだけにでも是非行ってみたいです。
後半、楽しみにしていま~す♪
satoco |  2006.12.05(火) 23:04 | URL | 【編集】

おかえりなさいv-10いいなぁ(*^。^*)橋のところの写真とってもいいカンジですv-10ポテチ君もママたちと一緒にお泊りなんてとっても楽しかったんだろぉなぁv-237ウエスタン村も楽しみにしてます♪
★K E I ★ |  2006.12.06(水) 00:02 | URL | 【編集】

●お帰りなさーい(*^^*)

おかえりなさーい(*´∇`*)
旅行の写真、楽しみにしていましたよo(゚ー゚*o)
滝を眺めているポテチくんがとってもすがすかしい表情で「来て良かった~♪」ってお顔してますね(*^^*)
ブランコにちょこんと乗ってるポテチくんも可愛い~♪初ブランコでびっくりしてるのかな(^ー^* )
そしてそして宇都宮のギョーザにペンションのフレンチ、しかもケーキ食べ放題~w(゚o゚*)w
栃木って行ったことがないんですけど、すごく行きたくなりましたo(^o^)o
kurumi☆ |  2006.12.06(水) 00:35 | URL | 【編集】

●お帰りなさい~

ご旅行楽しかったみたいですねぇe-68

ポテチちゃん、車の中ではゲージなんですねぇ~おりこうさんにしてますねぇ(^^)

『みんみん』って餃子、有名なんですか
(;^-^A

滝マイナスイオンたっぷりですねぇv-411

お泊りしたホテル素敵ですv-425

お料理も美味しそうv-407

15種類のケーキ、全部食べたくなっちゃいますねぇ(^^;

私も行きたくなっちゃいました(^-^;
パジコママ |  2006.12.06(水) 10:09 | URL | 【編集】

●お帰りなさい!

本当に紅葉は終わってしまったみたいですね。
滝のところもきっと紅葉の時期はすごく混んだでしょうね。
栃木といえば、そうか~、餃子でしたね~。
私も餃子、大好きです!いいな~。
それにペンションも。私も行きたくなっちゃいます!
マナーベルト、どうでしたか?効果あり?
ガウママ |  2006.12.06(水) 11:14 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

ただいま(δ≧∀≦)δ
とっても楽しい旅行になりました!!
餃子も美味しかったし、夜のフレンチも
とってもGOODでしたよ@(≧▽≦)
ポテチも夜はグッスリ寝てくれたので
次の日は朝から元気に走り回ってましたよ(笑)
ポテママ |  2006.12.06(水) 14:39 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

私もmケーキ15種類に飛びついた派です(^^ゞ
やっぱり魅力的ですよねぇ~!!
自家製のパンもとっても美味しくて
ケーキは4個でストップです☆
(えっ、食べ過ぎ。。(笑))
マナーベルトは初だったのですが
ポテチは嫌がらず、お利口さんに
付けててくれました≧∀≦
やっぱりホテルとかだと安心しますね!
ハグさんも挑戦してみますか?
ポテママ |  2006.12.06(水) 14:43 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

ただいま≧∀≦
下までおりましたよ~!!
急な階段と落ち葉で滑るか心配だったけど
大丈夫でした(^^ゞ
ポテチもすすんで歩いてくからね☆
ケーキ、美味しかったですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
お腹に余裕があったら全種類いきたかった(笑)
ポテママ |  2006.12.06(水) 14:45 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

はい、天気に恵まれたのは
よかったです≧∀≦
寒いとこだけに空気は澄んでて美味しかったですよ♪
それに雨降っちゃうとポテチもおろして
あげられないのが。。。(>_<)
やっぱり一緒に歩きたいですもんね☆
写真、褒めていただけてとっても嬉しいです(///∇//)
ポテママ |  2006.12.06(水) 14:50 | URL | 【編集】

●atocoさんへ

ただいま(^▽^)
栃木、満喫してきましたよ!!
餃子も食べたしね(笑)
でも、寒かったです{{(>_<;)}}
芯から冷えるというのでしょうか。。
でも、空気が澄んでて夜空は綺麗でした☆
後半も早くまとめなくちゃですね(^^ゞ
ポテママ |  2006.12.06(水) 14:53 | URL | 【編集】

お帰りなさい☆
お天気もよくって、絶好のドライブ&散策日和でしたね。
ポテちゃん、滝の側でマイナスイオンいっぱい浴びてリラックスした表情だぁ。
ところで、ママさんはケーキ15種類制覇出来たのかな?
ウサコ |  2006.12.06(水) 14:54 | URL | 【編集】

●★K E I ★ さんへ

ただいま(^▽^)
とっても楽しい旅行でした♪
ココの滝と橋はめちゃめちゃ高く
わぁ~って感じでした(☆o☆)
ポテチはビビる事もなく、先頭きって
歩いてましたけど(笑)
ウエスタン村もいい写真があるので
お楽しみにしててくださいね☆
ポテママ |  2006.12.06(水) 14:57 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

お待たせしちゃいました(^^ゞ
滝の所ではポテチ落ち着いていたんです!
空気をいっぱいクンクン吸ってましたよ(^▽^)
ブランコも初なんです。。
ちょこっと揺れるのが気になったのか
ビビリしてましたね(笑)
ママたちは食べにはしった旅行でしたね(≧m≦)ぷっ!
とっても美味しい栃木でした☆
ポテママ |  2006.12.06(水) 15:01 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ただいま(^▽^)
はい、楽しい旅行でしたよ♪
ポテチは長旅(高速に乗る時とか)は
必ずゲージに居れるんです@(≧▽≦)
その時はすぐに寝ちゃうんですよ☆
だから運転に集中出来るんです!
みんみんは有名かも。。
るるぶにも1番に載ってたのよ(^^ゞ
食べてばかりのママ達は体重が心配です(>_<)
ポテママ |  2006.12.06(水) 15:06 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ただいま(^▽^)
とってもいいドライブ日和でした!
滝の所もポテチともに
リフレッシュしちゃいましたよ(笑)
ケーキですか。。。
残念(ToT)
4個しか食べてないんですぅ~!
自家製のパンにだいぶお腹の
容量を取られました{{(>_<;)}}
パン好きなママは負けちゃったの。。
ポテママ |  2006.12.06(水) 15:09 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

ただいま≧∀≦
紅葉終わってしまってるんです。。
それだけが残念ですね(ToT)
でも、美味しい餃子も食べれたし
ママは栃木満喫ですよ☆
マナーベルトは効果ありありです@(≧▽≦)
やっぱりお部屋のお掃除はしてあっても
ワンちゃんのニオイって残ってますからね。。
ポテチはクンクンしてたし、チッコしてもベルト内でちゃんと吸収о(ж>▽<)y ☆
旅には必要かもですね☆
ポテママ |  2006.12.06(水) 15:14 | URL | 【編集】

●おかえりなさ~い(*´∇`*)

おかえりなさ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
とっても楽しそう(*´∇`*)
滝をバックに撮ったポテチ君、いい顔してる~!
このまま絵葉書にできますヨ~O(≧▽≦)O ♪
ペンションもきれいで、お料理もおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いいなぁ・・・でも、見るだけで、行った気分を味わえマシタ!
後半も楽しみにしてマ~ス(^|0|^) !!
ryo. |  2006.12.06(水) 17:06 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 お帰りなさい!!
紅葉、終わってしまっていたんですね~
残念v-364 v-388
餃子の「みんみん」v-361有名なんですか!
美味しいなら、注文してみようかな(○゚ε゚○)
 ウエスタン村、楽しみにしてます!
baba |  2006.12.06(水) 21:56 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

ただいま~(^▽^)
楽しい旅行でしたよ♪
ポテチと一緒に居れるのが楽しかったなぁ~(δ≧∀≦)δ
滝の写真、私もお気に入りなんです≧∀≦
絵はがきできちゃうかな!(笑)
なんか記念に作っちゃおうかな~.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2006.12.06(水) 23:15 | URL | 【編集】

●babaさんへ

ただいま(^▽^)
紅葉はすでに。。。(泣)
でも、楽しい旅でしたよ♪満足です!
餃子は美味しかったです@(≧▽≦)
調べた結果、「みんみん」にしたんです☆
るるぶも1番最初だったし、老舗の餃子屋さんですね(δ≧∀≦)δ
羽根つき餃子でパリパリでしたよ!
ポテママ |  2006.12.06(水) 23:19 | URL | 【編集】

●おかえりなさ~い

おかえりなさいv-82
ブランコに乗ったポテチくん可愛い~v-22
「みんみん」って有名ですよねv-340
私達も結婚前から数えると
栃木は5回ほど旅行しましたv-448v-355
みんみんとは違うお店に行きましたが
今は色んな餃子がありますよねv-405
(チョコとかイチゴ、バナナなどなど)

ウエスタン村は行ったことがないんですが
「東武ワールドスクエア」は3回ほど行きましたv-354
結構渋い趣味の私ですv-403
またお写真を楽しみにしていますね☆
ぱんだ |  2006.12.07(木) 00:13 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

ただいま(^▽^)
5回も行かれてたんですね!
今回は楽しい旅になったのでまた
遊びに行きたいなぁ~と思ってるんです♪
みんみん、美味しかったですよ(δ≧∀≦)δ
他のお店も回ってみたかった。。
ワールドスクエアにも行ってみたいままです.゚+.(・∀・)゚+.゚
ウエスタン村の写真もまとめないとね(汗)
ポテママ |  2006.12.07(木) 01:22 | URL | 【編集】

お帰りなさ~い!!

ポテちゃん、車の中ではゲージに入ってとってもお利口さんですね。
うちも、危ないから車移動中はゲージに~と思っているのですが、サクラは平気なんだけどわんぱく王子は車の中では一緒にドライブするのが当たり前になっているのでゲージに入れると出して~とずっと鳴いてるんです。(かなりウルサイ)

料理も美味しそうだし宿もステキな雰囲気ですね。
栃木方面はワンと旅行した事がないので、今後の参考にさせてもらいます。
続きも楽しみにしてますね~♪
chika |  2006.12.07(木) 02:04 | URL | 【編集】

おっかえりぃぃ~~!!
楽しんできたようで♪次のUPも楽しみにしてますねv-238
みんみんの餃子!わたしも那須へ行ったとき食べてきました~♪
なかなかおいしかったですねv-22
でも餃子の為に行列に並ぶ元気があんまりないかも(笑)
餃子ミュージアムがつぶれてて残念だったのを思い出しました~!
aporute |  2006.12.07(木) 10:04 | URL | 【編集】

おっかえりぃ~!!
栃木を満喫されたようで良かったですね(*゚ー゚*)
私はまだ1度も行った事のないところです。。。
ちょっと三重からじゃ行き難いんですよねぇ(T▽T;)
でも世の中で一番好きな食べ物が餃子なので、死ぬまでに1度は行ってみて餃子の食べ歩きしてみたいんですよねぇ( ´艸`)
紅葉もとってもきれいだし、ペンションのフレンチもとってもおいしそうヘ(゚∀゚*)ノ
しかし、ペンションでフレンチが食べられるとは・・・すごいんだなぁ。
ポテチくんのマナーバンド姿かわいいぞ!!
ポテチくんと一緒にお泊りなんてうらやまし~い(人´∀`)
えり |  2006.12.07(木) 22:01 | URL | 【編集】

●♪、初めての足跡、♪

コロンちゃんのサイトからリンクを辿り、頻繁に遊びに来ています。是までは足跡も付けずに
拝見していました。マナーベルトを付けての
お泊り写真には始めての遭遇? 男の子を飼っている者には、ワンコが嫌っても、必要な
アイテムですよね。躾が完璧でも見ていない時に迷惑をかける事がありえますから。
それにしても、ポンポリースのナチュラルドット
のマナーベルト、お似合いで・可愛い。。。♪
コナンパパ |  2006.12.07(木) 22:04 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

ただいま(^▽^)
遠出の時はゲージの中にいれるように
してるんですU・ェ・U
ポテチもその時は寝てくれるので安心
(^^ゞ
でも、近場はやっぱりダメですね。。
小さい時から私の膝の上が当たり前に
なってるので(>_<)
栃木はワンちゃんと入れる所が多いので
いつかご旅行されても楽しいと思います(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.12.07(木) 22:13 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

ただいま~≧∀≦
那須に行かれた事があるんですね!
みんみんの餃子も食べたんだぁ~(^▽^)
私は着いた時も混んでました。。
でも、パリパリのあつあつにはやっぱりね@(≧▽≦)
次もまとめますからね~!
ポテママ |  2006.12.07(木) 22:17 | URL | 【編集】

●えりさんへ

たっだいま~(δ≧∀≦)δ
楽しい栃木でしたよ♪
私も初めての栃木でした!お友達が
いなかったらまだ未知の世界かも(笑)
餃子もフレンチも最高に美味しかった!!
いつか餃子の食べ歩き出来るといいですね@(≧▽≦)
私も餃子が大好きだから一緒に行っちゃおうかしら(笑)
ポテママ |  2006.12.07(木) 22:20 | URL | 【編集】

●コナンパパさんへ

初めまして☆
ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
それも何度も来ていただいてなんて
とっても嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
マナーベルト似合ってますか!!
初の試着でしたが、ポテチは全然
嫌がらなかったんですよ@(≧▽≦)
いつもの元気ポテチでした☆
良かったらまた遊びに来て下さいね!
ポテママ |  2006.12.07(木) 22:25 | URL | 【編集】

●楽しそう

お帰りなさい。
写真もとっても良く撮れてて、楽しそう、美味しそうな気分を一緒に味わっちゃいjました。
一緒の旅行は、準備とか大変な事もあるけど、思い出深いよね♪
これからも、いっぱいお出掛けしてね♪
chashika |  2006.12.07(木) 23:39 | URL | 【編集】

●chashikaさんへ

ただいま@(≧▽≦)
とっても美味しい旅でしたよ(笑)
ポテチと旅行は久々だったので
とても楽しかったです!
色々気を使う事も多いけど、
一緒に出かける事はやっぱり
いいですね(δ≧∀≦)δ
もっと色んなトコに、行きたいです!!
ポテママ |  2006.12.07(木) 23:43 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |