スポンサードリンク

2011.04.09 (Sat)

新しいサロン♪

先日も大きな余震が来ましたが
皆様は大丈夫でしょうか?
久しぶりの緊急地震速報にドキドキしちゃいました(;´▽`A``

今日は2月に戻って記事をUP!

2月1日

この日を楽しみにしていた私(*^□^*)

2.1カット



前回のトリミングから1ヶ月ちょっと…
だんだん毛束も出来て、モサモサが目立ってきます(・ω・;)

2.1カット1



さぁ、ポテチをつれてお出かけです☆

2.1カット2



お出かけといっても、トリミングなんですけどね(笑)
でも~いつものサロンではなく、新しいサロンへ♪

2.1カット3



二子新地の『Hot Dogs』さんです(〃^0^〃)/

2.1カット4



実は、我が家の憧れ「シャオロン君」の
トリマーさんが2号店をOPENしたんです♪

2.1カット5

シャオロン君のブログで知った時には大興奮!
今まで横浜店は遠いからと諦めていたけど、今度は近いо(ж>▽<)y ☆
satocoさんにも連絡、そのままサロンに予約☆
トリマーの吉田さん(ヨッチー)は、やっぱりイケメンさんでした(*'-'*)


カットは、「シャオロン君カットで」と
図々しいお願いをして私は二子玉でブラブラ(☆∩艸∩)ウフフ

2.1カット6



2時間半くらいかな…連絡をいただいてお迎え!
感動的な再会をしたけど
電車で帰るのでふわふわカットが(・ω・;)

2.1カット7



帰宅後に軽く整えて
新しいポテチの誕生です(笑)

2.1カット8



どうですか?似合ってるかな(^ー^* )フフ♪
とっても丁寧な仕上がりに大満足!!

2.1カット9

シャンプーの香りがとってもいい感じ♪


ポテチのカルテもいただきました☆ヽ(▽⌒*)
カットやシャンプーの写真を頂けると嬉しいですね♪

2.1カット10



初めてのサロンはドキドキで預けるけど
今回はワクワクのみでした(*^エ^*)

2.1カット11

この後もずっとHot Dogsさんでお世話になっていますU^エ^U
吉田さん、ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop

EDIT  |  17:11 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |