スポンサードリンク

2011.04.19 (Tue)

肉食系♪

まだまだ余震が続いていますね(・ω・;)
ポテチ地方、ここ2日間続けて深夜2~3時に地震が…
いつになったらみんな落ち着けるのかな”(*>ω<)o"


さて、ブログも放置が続いていましたね(汗)
まだ2月の記事だけど(-"-;A ...アハハ

2月18日

お肉が食べたいね~!!と

218うしすけ



ガッツリ食べたい時は、ポテチも一緒に入れる
うしすけさんに行きます(*^□^*)

218うしすけ1

我が家ではもう定番なお店(笑)


今回もヘルパワごはんで食べ放題♪

218うしすけ2



ポテチも覚えてしまったのか
必ずご飯のおねだりU^エ^U

218うしすけ3



はい、わんちゃんチキンも焼けましたよぉ♪

218うしすけ4



いつも落ち着きないポテチだけど、こんな時は
ここぞとイイコアピール゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

218うしすけ5



そして、一気に食す!!

218うしすけ6



ねぇねぇ、ママの手は食べないで欲しいなσ(^▽^;)

218うしすけ7



ガッツリ食べて、大満足♪

218うしすけ8



食後、ポテチにプレゼントをもらいました(〃^0^〃)/

218うしすけ9

年齢言ってないのに、7歳~のご飯Ceser☆
ポテチ、年相応に見られたって事かなぁ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  15:17 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |