スポンサードリンク

2011.04.30 (Sat)

やっと会えた♪

2月26日

ずっと「会いたいなぁ~」と思っていたコに
会いにいってきました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

モリ



向かった先は、桜木町にある『Dog Space』さん。

モリ1



お店の名前で、気がついた人も多いのかな?
私の会いたかったコはここの看板犬…モコモコが可愛い( ̄m ̄*)

モリ2



『ザ!鉄腕!DASH!!』2時間まるごと犬だらけスペシャルに出演した
もり蔵くんですよぉ♪

モリ3

テレビで見た時は、もっと大きいコかと思ったけど
実際は違いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
抱っこもさせていただき大満足!!


そうそう、この日ご一緒したお友達がいるんですよ~
相談した訳じゃないんだけど、ボーダーズなコ達(*^エ^*)

モリ4

先日、モンスーンでご飯した時に盛り上がっちゃって
ご一緒していただきました(笑)


お店を出た後は、元町へ向かいました(*'-'*)

モリ5



まずは、山下公園でお散歩タイムo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

モリ6



ラブちゃんと2ショットも撮りましたよ☆

モリ7




ポテチのテンションも上がって、楽しそう!!

モリ8

だけど、風も出て寒くなったから
ちょっと早めにお散歩を切り上げ、次へ~(^ー^* )フフ♪
その様子は、次回に続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  21:16 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |