スポンサードリンク

2011.05.08 (Sun)

元町・中華街♪

やっと、前回の続きです(^ー^* )フフ♪

もり蔵くんに会って、山下公園でラブちゃんと
楽しくお散歩した後は元町へ移動 o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

モリ9



ラブちゃんのお友達のパリスちゃんのお店
『boutique for dogs』さんに来ました♪

モリ10



この日は、パリスちゃんにも会えました(*^エ^*)

モリ11



そして、さらにパリスちゃんのお友達の
グレースちゃんにもお会いすることが出来ました(〃^0^〃)/

モリ12



ママ達は物色しながらも、可愛いお友達に会え
テンションも上がりお喋りに夢中♪
ラブちゃんとパパ達は待ちくたびれたかな…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

モリ13

パリスちゃんのお店では、ママのバッグを1つお買い上げ☆


時間も遅くなったので、本日の夕食場所
中華街に移動しましたо(ж>▽<)y ☆

モリ14



ブログでワンも一緒に入れるお店があるのを知って
ポテチと一緒に行ってみたかったんですよね~

モリ15



ポテチも初めての場所でワクワクU^エ^U

モリ16



お料理は飲茶を中心としたコースに
ちょっと追加して゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

モリ18

お値段も良心的♪味・ボリュームも大満足!


お店に着くなり寝てしまったラブちゃん…
途中、起こしちゃってゴメンネ(´・ω・`)ショボーン

モリ17

ポテチは最後まで起きてたな~
ここでも睡魔より「食い気」が勝つらしい(笑)


帰りに大桟橋の夜景がきれいだったな☆

モリ19

この日、会えないと思っていたコロンちゃんファミリーとココで
ちょっとだけど会うことが出来て、嬉しかったよぉ!!
今度は3家族でゆっくりデートを楽しみましょうね☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  15:02 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |