スポンサードリンク

2011.05.14 (Sat)

手作り♪水玉のシャツ

まだまだ2月のお話 (笑)

ちょっとお暇ができたので
また作ることにしました(*^エ^*)

紫ドット



ふらっと寄った手芸屋さんで買った
こちらの生地と家にあったレースを使って作りましょう♪

紫ドット1



もう、何着作ったのか分からないけど
まだ飽きていません(^ー^* )フフ♪

で、出来上がったのがこれ↓
(1着ですよぉ)

紫ドット2



作れる形はワンパターンだから代わり映えしない…
でも~自己満足だからいいかっ(笑)

紫ドット3



最近、紫がお気に入り(*'-'*)
ポテチに似合うかな??

紫ドット4



レースは背中と胸に付けてみました!
本当は、襟にも付けたかったけど技術がなくて断念( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

紫ドット5

やっぱり他の形にも挑戦したいな~
と、いうことで→ 買おうか検討中☆


こんな形作りたい!と思っても自分では調整出来ないし
型紙ないと何も進まないのよね~
まぁ、ポテチはどちらも興味がないみたいだけど(*´ω`*)ゞ

紫ドット6

先日、夏用の生地を買っちゃったし、
また頑張って作りますかね☆ヽ(▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop



EDIT  |  13:54 |  ハンドメイド  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |