スポンサードリンク

2011.05.17 (Tue)

☆ポテチ 8歳の誕生日☆

UPの順番が違っちゃうけど、こっちを先に…

5月16日
ポテチ8歳の誕生日でした(〃^0^〃)/

8歳

もう8歳・まだ8歳
7歳になったばかりだと思っていたのに
1年が過ぎるのはほんと早いですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

近場でランチをして、その後は久しぶりに
ロングなお散歩をしようと鶴間公園に行ってきました!

広場でランラン楽しみましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
お花も綺麗に咲いていたなぁ♪

8歳1



帰りにグランベリーに寄ってみたら
お得意の被り物コーナーを発見(笑)

8歳2

これで麦わら海賊団の仲間入り出来るかな(^ー^* )フフ♪


夜はお家でご飯(*^エ^*)
JOKERさんでプチケーキを買って
あとは、大好きなササミを用意しました!

8歳3



可愛くペロッとしてるのは最初だけ~
すぐにガツガツと一気食い(*≧m≦*)ププッ

8歳4



誕生日プレゼントは特に用意してなかったけど
JOKERさんでみた本革のハーネスがカッコ良かったので購入☆

8歳5

Bozzettiさんのスターライトミニ・ハーネスです。
ラインストーン&星のスタッズがいいでしょ(≧ω≦)b


いっぱい走って、美味しいもの食べて
ポテチは満足してくれたかな~

8歳6

最近のポテチは疲れやすくなったし
発作の回数もちょっと増えて心配なこともあるけど、
8歳を楽しまなきゃね(〃ー〃)

たくさん写真を撮ったので、当日の様子は
またUPしたいと思います☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  18:08 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |