スポンサードリンク

2011.05.21 (Sat)

誕生日当日は…♪

ポテチ8歳の誕生日にお祝いメッセージを
ありがとうございました(〃ー〃)
とっても嬉しかったです♪

8歳7


その誕生日当日は、お天気が良かったので
お出かけして来ましたU^エ^U

まずはこちらのお店で、ランチ☆

8歳8



店内の一部がワンコOKです(*^□^*)
空調も入っていてこれからの季節にはいいかも♪

8歳9



お料理は、パスタかピザのランチセット!
前菜・ドルチェ・ドリンク付きです(〃^0^〃)/

8歳10

ピザ&パスタはモチモチで美味しかったですよ♪


ココのお店はドッグカフェではないので
ポテチのご飯はありません(;´▽`A``

8歳11



ランチの後は、久しぶりのロング散歩!
鶴間公園に行きましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

8歳12



なんていうお花か分からないけど
きれいに咲いていたのでパチり(^ー^* )フフ♪

8歳14



広場に移動して、いっぱい走りましたよ!!
8歳13



とってもいい顔で走っていたけど
突然、大あくびをする不細工な顔もポテチらしい1枚(笑)

8歳15



遊び疲れたので、グランベリーに移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

8歳16



ペットショップを見ながら、ブラブラ~
ほとんどのお店が一緒に入れるからいいよね♪

8歳17



被り物があると黙っては通り過ぎれない(≧m≦)ぷっ!

8歳18



また、あっという間に1年が過ぎちゃうのかな…
とにかく、8歳も楽しく過ごせますように☆

8歳19

これからもポテチ共々
どうぞ宜しくお願いいたします☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  21:18 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |