スポンサードリンク

2011.05.27 (Fri)

フローラちゃん、おめでとう♪

気がついたら、また一週間もブログ放置してました(・ω・;)
今日から2月の記事に戻って、順にUPしていきますね!


2月27日

この日は、久しぶりに電車に乗ってお出かけ♪
ハンドメイドしたドット柄のシャツを着せましたよU^エ^U

227代官山



向かった先は、代官山にあるCOLORさん

227代官山1



この日、ご一緒したお友達のご紹介☆

フローラちゃん

227代官山2


クララちゃん

227代官山3


杏ちゃん

227代官山4


可愛い女のコばかりのハーレムdayです(〃ー〃)


まずは、ママ達のランチ!
私は、まぐろの竜田あげにしました(*^□^*)

227代官山5


COLORさんはフリードリンクなので
つい長居しちゃう(笑)
でも~この日は、大切なイベントがあったので
次のお店にお散歩しながら移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


しかし、予定していたお店はママ達のスイーツ系も
楽しみにしていたワンコメニューも完売(((( ;゚д゚)))アワワワワ

う~ん…次なるお店を考え
電車に揺られて田園調布のこちらのお店☆
Deco's Dog Cafe さんへ

227代官山6



そうそう、大切なイベントとは…

2月14日に6歳になったフローラちゃんのお誕生会ですо(ж>▽<)y ☆

227代官山7


Deco's Dog Cafeさんに来たのは初めてでしたが
ワンコメニューが豊富でビックリ!!

その中から、チーズヨーグルトケーキ&スモークチキンプレートで
お誕生会のスタートです(〃^0^〃)/

227代官山8



クララちゃん・パジルちゃん&杏ちゃん・ポテチで
フローラちゃんのお誕生日カードをプレゼント(*'-'*)

227代官山9



フローラちゃんの美味しいお顔が
いっぱい見れましたよぉ~(☆∩艸∩)ウフフ

227代官山10



幸せのお裾分けをいただいて♪
こちらもいいお顔U^エ^U

227代官山11



ポテチもとっても気に入ったみたいです(≧m≦)ぷっ!

227代官山12



ママ達も一緒にケーキを注文☆

227代官山13



フローラちゃんのママが、杏ちゃんとの
2ショットを撮ってくれました!!

227代官山14

ピッタリくっついて可愛いでしょ(*^エ^*)


楽しい時間はあっという間にすぎて
帰宅のお時間…
最寄り駅でパパのお迎えを待ちました☆

227代官山15


フローラちゃん、6歳お誕生日おめでとう♪
この1年間もいっぱい楽しい事がおきますように☆ヽ(▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:23 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |