スポンサードリンク

2011.06.01 (Wed)

グランベリーモールへ☆

早いもので今日から6月です!
ポテ地方も梅雨入りして雨ばかり…スッキリするのはいつかな♪
さて、私のブログも今日から3月の記事UPです(〃 ̄ω ̄)σモジモジ


3月3日

お天気はイマイチだったけど、グランベリーに行ってきました!

3.3モール



ちょっとお買い物が長くなっても
ポテチも一緒に入れるので留守番の心配なし☆ヽ(▽⌒*)

3.3モール1



そのポテチですが、ちょっと遠い目してる…

3.3モール2



なぜか…って??


それは、乗りたくもないゾウに乗ってるから( ̄m ̄*)

3.3モール3


モール内は車が来ないので、ポテチが安心して歩けるのもいい所♪
隣りには大きな公園もあるしねU^エ^U

お散歩もしながら、お買い物も☆
ペットパラダイスさんを覗いたけど…

3.3モール4



女のコものが多いかな~
リボン付いたり、フリルあったり

3.3モール5



どれも可愛いけど
ポテチには無縁だね(笑)

3.3モール6



そうそう、我が家は花より団子(≧m≦)ぷっ!

3.3モール7

ポテチの思惑通り、JOKERさんでオヤツを買って帰りました。
それが1番だね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  15:12 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |