スポンサードリンク

2011.06.05 (Sun)

トリミングデー♪

3月4日

ポテチ、支度できたよ~!
さぁ、出かけましょ(〃^0^〃)/

3.4カット



始めは置いてかれないようにバッグのそばにいたけど
電車に乗り、歩き出したら分かってきたのか
ちょっと歩くペースがゆっくりに(・ω・;)

3.4カット1



はい、到着!今日はトリミングでした。
今回もHot Dogsさんにお任せですU^エ^U

3.4カット2



ポテチを預けて、私は二子玉川へ♪

3.4カット3



この日は、ナンを食べたかったので
新宿 中村屋さんでカレーランチ(*^□^*)
デザート付で大満足☆

3.4カット4

カットはだいだい2時間半くらい。
ランチして、ブラブラお買い物してると丁度いいんですよね☆ヽ(▽⌒*)


連絡を貰って、お迎え♪
フワモコのポテチが大歓迎で待ってるけど~

家までは、電車に乗る→ バッグin →ペッチャンコ…
なので、電車に乗る前にちょっとだけパチリ(〃ー〃)

3.4カット5



ネットを被るし、ほぼ寝ちゃうから
家に着くとフワフワが半減しちゃうのが残念。。

お迎えに行った時はほんとフワモコで可愛いんだけどな~

3.4カット6



前のサロンでは、おにぎりカットでお願いしてたけど
Hot Dogsさんにしてからはトリマーさんお任せ♪

3.4カット7

こちらにお願いしてから、ポテチが若返ったと大好評(☆∩艸∩)ウフフ
ポテチだけズルイ…私のカットもお願いしようかしら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  16:18 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |