スポンサードリンク

2011.06.09 (Thu)

菜の花♪

今日から4月の記事に突入(〃^0^〃)/
3月は地震があったので、ほとんどお出かけしてないのよね…
写真もなく、グランベリーモールとトリミングの2回しかなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

4月2日

お天気が良かったので、気分転換に近くの公園へo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

2菜の花



昨年は昭和記念公園まで行ったけど(記事はこちら)
今年は近場で、菜の花鑑賞( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

2菜の花1



規模はとても小さいけれど、とってもキレイでしたよ♪

2菜の花2




菜の花とポテチの写真を撮りたくて頑張ってみたけど
ポテチのやる気はゼロ…

2菜の花3



仕方ない!!
「ポテチ~おやつ持って来たよ(*^□^*)」

はい、やる気UP↑↑です(笑)

2菜の花4



桜も咲いてましたよ~
そういえば、今年はお花見もしなかったな(・ω・;)

2菜の花5



さて、菜の花も桜も見て満足♪満足♪
そろそろ帰ろうか(*^-^)ノ

2菜の花6



いいお顔も撮れたし、
遠出もいいけど、近場も十分楽しめるよね☆

2菜の花7

でもやっぱり、昭和記念公園やマザー牧場の
菜の花畑が見たかったなぁ(*'-'*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  14:58 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |