スポンサードリンク

2011.06.23 (Thu)

ポテチの弟分♪

4月11日

浜松で急用ができ帰省して来ました(*'-'*)
いつもは夜中に走るので写真は撮らないけど、
この日は朝から移動!

まずは、足柄SAのドッグランでポテチのお散歩U^エ^U

411浜松



前に来た時は、まだオープンしていなかった
大型犬も利用できるドッグランに行ってみました♪

411浜松1



こっちのランには、アジリティー設置してありました☆ヽ(▽⌒*)

411浜松2



早速、ポテチも挑戦!!
高さも調節出来ないし、無理かな~と思ったけど…

411浜松3

顔を見れば分かる通り、
気合いで頑張りました(≧m≦)ぷっ!


後ろ姿も笑っちゃう♪
前足を付いてるから、跳び箱を跳ぶみたいでしょ(笑)

411浜松4



この日は機嫌が良かったのか
テテテテ~と登ってみたり ⊆^U)┬┬~

411浜松14



降りて来たりと活発なポテチ!

411浜松5



ちょっとだけ動画も(*^□^*)



やりきった顔してるでしょ(☆∩艸∩)ウフフ

411浜松6



そして、足柄SAに寄ると必ず買うのがこちらのクッキー☆

411浜松7

前は、松坂牛を買ったので今回は名古屋コーチン!
さらに、さつまいもも追加(〃^0^〃)/
ついつい買ってしまう(汗)


浜松に着いて、用事を済ませた後は
久しぶりのご対面(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

411浜松8



そう、「あいつ」とは
ポテチの弟分のこのコ↓↓

411浜松9

その時の記事はこちらクリック


ポテチと並んでもほぼ同じくらいだった『カイ』4ヶ月

411浜松10



1歳6ヶ月になったカイは
こんなに大きくなりました(〃ー〃)

411浜松11



めちゃくちゃ元気!!
ジャンプも突進も半端ないから、私は怖くて近づけなかった(-"-;A ...アセアセ

411浜松12



ポテチと並んで写真も撮りたかったけど、絶対無理(@_@)
遊ぼーの激しい誘いに、ポテチは唸ってましたから…
やっぱり、柴は苦手みたいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

411浜松13

ポテチ8歳、そろそろ弟を~なんて考えたりもするけど
やっぱりまだ先になりそうな予感☆
出会っちゃったら分からないけどね(^ー^* )フフ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  13:04 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |