スポンサードリンク

2011.07.08 (Fri)

5月のトリミング☆

5月10日

やっと今日から5月の記事(〃^0^〃)/
前回のトリミングから1ヶ月が経ちました。

510カット



ポテチ、予約してあるんだから
お出かけするよぉ~!!

510カット1



そんな訳もいかず、ぐーたらポテチを連れて
いつもの道を~o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

510カット2

コンデジで撮ると、背中の色ムラがよくわかるな(・ω・;)
サプリを飲んでるせいなのか最近アプリの毛が復活してる♪


駅からテクテク歩いて
Hot Dogsさんに到着☆
510カット3



今回もトリマーさんにお任せして
私は二子玉でランチタイム(^ー^* )フフ♪
この日の気分は、KUA'AINA

510カット4



2時間半後、連絡を受けてお迎えに行くと
中から大きな声が…

510カット5



今度は早く出せ~っと訴えてるし( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

510カット6



今日もカルテをいただきました☆
「今日もいい子に…」って書いてあるけど
ほんと大人しくトリミング出来てるのか心配…

510カット7



さて、スッキリしたポテチはというと(〃ー〃)

510カット8



一回り小さくなって、目が大きくなりました(笑)

510カット9

ちょいモサでもいいかな~っていつも思うんだけど
カットしてもらうと、やっぱり行って良かったと思うんですよね☆ヽ(▽⌒*)


☆久しぶりにおまけの1枚☆

510カット10

この「ぺったん顔」ツボなんです( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:05 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |