スポンサードリンク

2011.07.12 (Tue)

うちのコ記念日☆2011

7月12日

今日はポテチの「うちのコ記念日」です(*'-'*)

2011うちのコ1

2003年にお迎えしてから8年が経ちました♪
結婚して3ヶ月が経った頃、犬好きなパパの希望でお迎えを決定!
ポテチは家族として一緒に成長してきましたU^エ^U



熊本から来たポテチは小さくて、
アプリらしく茶色の毛だったね(^ー^* )フフ♪

2011うちのコ

どれも困った顔に見えるのは気のせいかな(笑)


そのポテチも8歳になり
いいオヤジ 大人になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

2011うちのコ3



今年の「うちのコ記念日」は、パパが出張中で留守なので
また日を改めてお祝いしようね☆

2011うちのコ記念日3

昨年は皮膚炎に悩んだけどそれも回復♪
発作も落ちついてるし、これからもポテチと一緒に
毎日の生活を楽しみたいと思います(〃^0^〃)/
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  19:48 |  記念日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |