スポンサードリンク

2006.12.08 (Fri)

トイプードル in 栃木だワン! 2

12月3日(日)

天気は薄曇り…朝から肌寒かったです{{(>_<;)}}

朝のポテチのお散歩も終わり、向かった先は!!

『ウエスタン村』

20061207234536.jpg

ママはカメラマンの為、また居ません。。(ToT)



こんな感じのアミューズメントパークです。
園内はそんなに広くないですよ。。
20061207234611.jpg

ココはワンコOKですU・ェ・U
カートでもバッグでも、リードで歩かせても大丈夫なんです@(≧▽≦)
とってもいいですよね♪

  



そうそう、今回の旅行で
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
お友達が出来たんですぅ(*^▽^*)
20061207234632.jpg

お友達ご夫婦の息子さん≧∀≦
とっても可愛いのぉ~!!ポテチとも仲良くしてくれました☆
ありがとう~(* ・・*)(*・・* )



さて、中に入ってみると。。
大きなパンダさんがいました.゚+.(・∀・)゚+.゚
デパートの屋上や遊園地にはよく見かけたパンダさんです☆
20061207234655.jpg


20061207234722.jpg

                    画:ポテパパ


これにはポテチも参ったかと思えば…
なんて事ない。。
見て!このハシャギっぷり!!!

体で嬉しさを表現してるでしょ(≧m≦)ぷっ!
20061207234757.jpg




先に進みましょう(笑) 次に向かった先は…


パパがポテチと乗馬~(☆o☆)

分かりますよね。。動きません(^^ゞ
でも、男の子らしい凛々しい顔してるでしょ!!(親バカかな)
20061207234824.jpg


 

こんなの着せて馬に乗せたらきっとかっこいいだろうなぁ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚


ママもポテチと何か乗りた~いо(ж>▽<)y ☆
って、見つけたのはコレ↓↓
100円でグルグルと乗ってきました(笑)
20061207234859.jpg

ママ初登場~(/ω\)恥ずかし…


あれっ…ポテチの姿が見えない。。
あわわぁ~((;゜Д゜)))ポテチが。。


20061207234938.jpg



なんて事ない…
20061207235009.jpg

するりと抜けてきましたよ(・ω・)/


さてさて、最後にウエスタン村といえば
西部劇』でしょう!!

20061207235034.jpg

銃声の音や炎にもビビる事なく、ポテチは見てましたよ☆
(ビビってたのはママの方でした)(^^ゞ


今回、私達はフリーパスにして遊ぶ事にしました≧∀≦

アーチェリー・レーザーガン・スペースボード・バズーカ砲
などなど楽しめるんです!

他にも釣り堀やパターゴルフもしちゃった(δ≧∀≦)δ

寒かったけど、とっても楽しい1日でした!


また、ポテチと一緒に旅行したいと思っている
ママのレポートはコレで終わりです('-^*)/

お付き合いありがとう☆




トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




EDIT  |  00:45 |  旅行  | TB(0)  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ぷ

又、夜中なのに一人で大笑い。
やだあ、あのパンダ。
超うけたし!(爆笑)
パパが描いたの?ママかな?
凄く上手で私の心に、はまりまくりです(笑

余裕で★きらきらで出てきたのね(笑

いつも楽しく拝見してるけど
今日も楽しかったでーす!

リサアンド・・この服もタイプ♪
きよちゃん |  2006.12.08(金) 00:51 | URL | 【編集】

●ワラッタァ

面白いo(*^▽^*)o~♪

楽しかったみたいだね(*^-^)ノ

北関東は、なかなか行ったこと無いなぁ。。。
那須と草津温泉くらいかな(^-^ა)

ポテも、満喫できてよかったねv-286
いっくんのママ |  2006.12.08(金) 01:54 | URL | 【編集】

●やっぱり。。。プロ?

あのパンダの絵は v-415

ママが書いてくれた絵が有ったので、写真見て
パパさんすぐに判りましたよ!v-424
v-286ポテチちゃんもウェスタン村v-26楽しかったね!
ママもv-456乗り物乗れて楽しかったでしょうv-441
ラッキーママ |  2006.12.08(金) 02:57 | URL | 【編集】

●かわいーい♪

ウエスタン村、わんことこんなに楽しめるなんていいですね!
ポテチちゃん、かわいいお友達もできてパンダにも乗って(笑)あっはっは!大爆笑でした~~!
お金入れないと飛ばされちゃうのね(笑)怖いパンダだ~(笑)
リサ&ガスのお洋服もかわいー♪
あんなにショーをおとなしく見てられるなんてポテチちゃんはスゴイです。ウチは絶対ムリです!!Σ[´Д`;]
satoco |  2006.12.08(金) 10:20 | URL | 【編集】

ウエスタン村楽しそうですねぇv-425

行った事ないんですが・・・すっごく行きたくなっちゃいました(;^-^A

パンダさんの絵、すっごく上手ですv-410v-425

それに面白くておもわず笑っちゃいましたv-411

乗馬してるポテチちゃん本当に凛々しくて男前よぉv-347v-398

すっごく楽しさが伝わってきました(^^)

私も栃木行きたいなぁ(0^-^0)
パジコママ |  2006.12.08(金) 10:35 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

笑ったぁ~(δ≧∀≦)δ
あの絵はパパだよ!
ちょこちょこっと描いてくれました≧∀≦
パンダさん、お金入れなかったからね(笑)
ブログ、楽しんでいただけてるなんて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ありがとう☆
ポテママ |  2006.12.08(金) 15:22 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

うん、楽しかったよо(ж>▽<)y ☆
久々の旅行だったし、ポテチも
一緒に泊まれるトコがあったから良かった!
私も栃木は初めてだけど、とっても
いいとこだったよ♪
那須とかも行ってみたいな~(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.12.08(金) 15:27 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

パンダ…パパの力作です.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチも一緒に入れるウエスタン村は
良かったです!
車の中でのお留守番は可愛そうだし
出来ればいつも一緒がいいですもんね@(≧▽≦)
私も楽しんじゃいましたしね(笑)
ポテママ |  2006.12.08(金) 15:32 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

怖いパンダですよぉ~(≧m≦)ぷっ!
とっても笑ってもらったみたいで(笑)
パパに、パンダの写真をUPすると言ったら
横で描き描きしてました(δ≧∀≦)δ
ポテチもウエスタン村ではノビノビ
遊んでましたので、
いい旅行になったのかなって.゚+.(・∀・)゚+.゚
西部劇は私の方が音に反応して
うるさかったかも…です(汗)
ポテママ |  2006.12.08(金) 15:38 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

パンダ褒めていただいて(*^▽^*)
パパ、喜んじゃいますね(笑)
ポテチとテーマパークに一緒に入るのは
初めてだからドキドキしました(^^ゞ
でも、他にもワンちゃんいてホッ。。
楽しい1日でしたよ♪
乗馬のポテチの顔、いつもと違うでしょ!!
こんな顔も見せるのね☆って
ママは嬉しくなっちゃった1枚です≧∀≦
ポテママ |  2006.12.08(金) 15:44 | URL | 【編集】

●あぁ・・・楽しかった(='m') ウププ

パパさんのパンダマンガ吹き出したヨ~(゜m゜*)プッ
おもしろ~い!しかも、とっても上手!
ってかプロ(・-・)・・・?
ポテチ君すべて楽しそうにしてる(*´ェ`*)
なんだか、メルに似てる気が・・・
乗り物も、銃声もなんでもコイのポテチ君!
尊敬いたしマス(・0・。)
パパさんもママさんも乗り物の写真、ポテチ君に負けず劣らずとっても楽しそうネ(*・・*)

ryo. |  2006.12.08(金) 18:15 | URL | 【編集】

●いいなっ♪

ウエスタン村も楽しそうo(^o^)o
ポテチくん、パンダさんに乗ったりお馬さんに乗ったり、すっごく楽しそう(*´∇`*)
ママとも一緒に乗り物に乗ったのね(*'-'*)いいな~♪♪ポテママさんも可愛いわぁ(^ー^* )
それにしてもパパさんのパンダのイラストがすごーーい!!
とってもお上手でびっくりですw(゚o゚*)w
パパさん、きっとプロの方なんですねv(*'-^*)-☆
何だかわたしまで旅行に行った気分にさせて頂きました(*^^*)
楽しかったです~~(*´∇`*)

kurumi☆ |  2006.12.08(金) 18:51 | URL | 【編集】

ポテチ君との旅行、大満足な感じでよかったですね~!!!
自分も写真を1枚1枚見ながら、一緒に楽しんだ気分になりました(≧ω≦)b
パンダさんとポテチ君の対決か!?と思っていましたが、ポテチ君軽~くスルーしてくれちゃったので安心しました(笑)
あー!我が家も旅行行きたい!!
浮雲 |  2006.12.08(金) 20:33 | URL | 【編集】

●ぽてちくん

おりこうさんに旅行ができたようですね。v-238
笑ってるように見えるねv-237
後ろ姿もいい・・・・・
ところでポテチくんとはぐさんって似てないv-236(気を悪くしないでね<<笑い>>)
いつも思ってたんだけど・・・v-238v-238v-238




は・ぐっさん家 |  2006.12.08(金) 21:59 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

ryo.さんもパンダさんに笑ってくれたの≧∀≦
なんだかパパの絵は人気ね(笑)
ちょこっとリアルだし…(^^ゞ
音に敏感のポテチが銃声に
驚かないのにはママがビックリです(☆o☆)
そうそう、今回はママ&パパがはしゃいでたかも!
バレちゃった(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2006.12.08(金) 22:24 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

待ってました~ウエスタン村!
テレビや雑誌の中でしか見た事ないから、
見ていて、行った気になりましたよ~
なぜ、ウエスタン村にパンダが?(○゚ε゚○)プププー
ポテチ君も大喜びでしたか~
ママと乗った100円カートでの、ポテチ君の、嬉しそうな顔!
baba |  2006.12.08(金) 22:28 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

わぁ~!!ポテチだけでなく
私まで可愛いだなんて…(/ω\)キャッ
えへっ、最近カワイイなんて言われないもんだから
テンションあがっちゃった≧∀≦
私のレポートで旅行気分になってもらえたなんて
とっても嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます☆
ポテママ |  2006.12.08(金) 22:31 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆
1枚1枚ちゃんと見ていただけたんですか?
こんなに嬉しい事ないですよ(///∇//)ポッ
もう、ヤッター!!(δ≧∀≦)δって感じです☆
パンダさん対ポテチ…見たかったような(笑)
浮雲さんもmocoちゃんと一緒に
旅行に行く日がきっときますよ♪
その時はレポート楽しみにしちゃいますね('-^*)/
ポテママ |  2006.12.08(金) 22:36 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

今回のポテチはとってもお利口さんでしたよ('-^*)/
なんて、親が言ったらダメかしら(笑)
そうそう、まさに昨夜パパが横で
ハグさんのブログ見ててね、
『ポテチと似てるね(*^▽^*)』って
ちょうど話してたんですよ♪
気を悪くするなんてとんでもない!!
と~っても嬉しいんですよぉ.゚+.(・∀・)゚+.゚

ポテママ |  2006.12.08(金) 22:42 | URL | 【編集】

●babaさんへ

お待たせしました、ウエスタン村(*^▽^*)
この日はとっても寒かったので
あまりお客さんはいなかったかな。。
その分、ポテチはノビノビ遊べました('-^*)/
100円カートも懐かしさにはしゃぎ、
ポテチと乗っちゃった(δ≧∀≦)δ
でもねホントは、私パンダに乗りたかったの(/ω\)キャッ
無理ですよねぇ~(笑)


ポテママ |  2006.12.08(金) 22:48 | URL | 【編集】

ワンコが自由に楽しめるなんて、良いテーマパークですね。
馬やカーとに乗れてポテちゃん嬉しそう。
家族でいい思いで作れたね♪
それにしてもパパさんのパンダイラストがハートを鷲掴みです(笑)。
ウサコ |  2006.12.09(土) 00:56 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ポテチは走りまわってました(δ≧∀≦)δ
テーマパークっていうより、広い公園に
来たみたいな感じのトコですよ♪
家族でこんなに楽しい旅行ができて
ママはとっても満足ですо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2006.12.09(土) 01:29 | URL | 【編集】

ウエスタン村、なんとなくマイナーっぽいけど面白そうだね~。
パターゴルフもできるんだ~。しかもワンコOKてのが最高じゃない!
それにしても、馬やパンダに怖がらずに載ってるポテチちゃん、立派!
ガウディじゃ多分ブルブル震えちゃうかも~。
それから、ポテパパのイラストもいい味だしてますね~。
本当にパンダがああなりそうで、笑えました!
ガウママ |  2006.12.09(土) 16:50 | URL | 【編集】

うわぁ~~~~
旅行やっぱり楽しそう!
こういう遊びのスポットも一緒に入れるなんてめちゃめちゃいいところですね~♪
西部劇見てるポテチちゃんがもう犬には見えないですぅ(笑)
それにしてもポテパパさんの絵、かわいいしおもしろーーーい(^o^)丿
kaja |  2006.12.09(土) 18:41 | URL | 【編集】

こんばんは~v-22
ウエスタン村ってリードでOKなんですねv-405へぇ~
それにしてもあの絵、とっても可愛くて上手で感動しましたv-282
パパさんが描かれたなんて更にビックリv-314
すごい才能ですね~v-352
ぱんだの乗り物に後ろ向きで飛ばされる
ポテチくんの絵がキュートすぎ~v-10
ぱんだ |  2006.12.10(日) 00:12 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

あはは、マイナーですよ(^^ゞ
でも、るるぶとかには必ず載ってる
有名どこなんですけどね(笑)
ポテチは、パンダも馬も平気でしたね(*^▽^*)
いつもママが乗り物見つけると
乗せちゃうからかなぁ~(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.12.10(日) 23:57 | URL | 【編集】

●kajaさんへ

はい、楽しい1泊2日の旅行でした(δ≧∀≦)δ
遊ぶにも一緒に入れるのがやっぱり
いいですよねо(ж>▽<)y ☆
いつもはお留守番になっちゃうから
今回は最初から『ポテチも入れるとこ』を
条件に探したんです(^^ゞ
でも、西部劇は音にビビるかも…って思ってたのに
堂々ポテチを見れてママは嬉しかったですよ(笑)
ポテママ |  2006.12.11(月) 00:02 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

こんばんは('-^*)/
ウエスタン村はワンコOKです!
カート&バッグ&リードどんな形でも
いいんですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
今回はカートとリードの両方で行ってきました!
やっぱり一緒に入れると心配もないし
楽しめるものですね(*^▽^*)
パンダの絵も気に入っていただけたみたいで(笑)
良かったぁ~☆
ポテママ |  2006.12.11(月) 00:05 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |