スポンサードリンク

2011.07.24 (Sun)

ポテチとお蕎麦♪

5月24日

前から気になっていたお店に行って来ました(〃^0^〃)/
ポテチも一緒に入れるお部屋が1つあるんです!

吉田屋1



そのお店は、こちらです↓

吉田屋

入り口は駐車場側(開いているココ↑)から入りますよ!


注文したのは、お蕎麦と天丼のセット(〃ー〃)
お蕎麦は2段になっててビックリ…

吉田屋2



ポテチには、お水とクッキーのサービスがありました(δ≧∀≦)δ

吉田屋3



大きな口を開けてモグモグ(笑)
歯ごたえのあるクッキーみたいでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

吉田屋4

お蕎麦も美味しかったし、ポテチも一緒に入れるし
我が家はリピ決定かな☆
お蕎麦だけでなく、炭火焼もあるみたいなので次回は…( ̄m ̄*)



話は変わり、まだ飽きていない洋服作り♪
いつもワンパターンしか作れないので、ついに本を買ってみました!!
おうちで作る、イヌの服

吉田屋5

決めては実物の型紙がついている事(*'-'*)
しかし~ポテチの場合Sだと小さく、Mだと大きくて
お直しが必要なんです…
でも、この本はお直しの仕方も書いてあって助かります♪

あれこれ直しながら、ポテチの型紙を作成☆
今回はこの6枚で作ります!

吉田屋6



手芸屋さんで生地に合わせてボタンをみても
同じようなものばかり…それも高い(・ω・;)
初めてネットで買ってみました♪
可愛いのが多くて、お店の半額以下で買えましたよ!

吉田屋7



可愛いものが揃うとテンションもあがりますね(^ー^* )フフ♪
また時間見つけて、チクチクしたいと思います。

吉田屋8

ポテチには迷惑みたいだけど
もうしばらくは付き合ってもらうからね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  15:03 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |