スポンサードリンク

2011.08.03 (Wed)

素敵なプレゼント☆

朝から何だか落ちつかないポテチU^エ^U

26誕生会14



そう、ポテチが狙ってるのはコレ↓
お誕生日ケーキです(*^エ^*)

26誕生会15



朝食を少なめにして
ケーキをムシャムシャ頬張ります(☆∩艸∩)ウフフ

26誕生会16



ケーキも嬉しいけど
ポテチに素敵なプレゼントをいただいたんです(〃ー〃)

26誕生会17



ポテチサイズでオーダーしてくれたパーカーに
カッコイイチョーカー♪

26誕生会18



早速、着てみました(*^□^*)
サイズもバッチリ!!可愛さUP!!
ポテチ似合うでしょ☆

26誕生会19



そして、とってもオシャレなリードに
美味しそうなオヤツ♪

26誕生会20



ポテチが吉祥寺で買ったパールのカラー↓
これに似合うリードをプレゼントしてくれたんです(〃^0^〃)/

26誕生会21



センス抜群!!オシャレなリード!!
ポテチもセレブの仲間入りできそう(δ≧∀≦)δ
26誕生会22

コロンちゃん&ラブちゃんファミリーの皆様
素敵なプレゼントありがとうございました(*'-'*)
ポテチの事を考えてのプレゼントとっても嬉しかったです☆
大切に使わせていただきますね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop



EDIT  |  20:20 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |